人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服が届いたよ♪

今日は朝からいいお天気058.gif
気温もグングン上がって暑かった~!!
クレアは朝からパパとご出勤。1日看板娘を務めました(^^)v
夜、まっくすとお散歩がてらパパとクレアのお迎えに出ようとしたら、「ピンポ~ン!!」と宅配便が。。。
ネットで注文しておいたまっくすとクレアのお洋服が届きましたぁ♪
お洋服が届いたよ♪_d0098295_23193487.jpg

この洋服は特殊加工してあって表面温度が25℃に保たれるそうです。
だからこれからの暑い季節に着せておくと、わんちゃんは涼感を得られるとのこと。
メッシュになってるし、濡らす必要もない優れものです。
この前ドッグランにいたダックスちゃんが着ていて、飼い主さんとお話した時に教えてもらってのでさっそくネットで調べて注文しちゃいました003.gif
興味のある方はこちらへ
夕食後はそれぞれくつろいでるおふたりさん。
クレアがいないおうちでのんびり過ごしたまっくすは、パソコンでお仕事してるパパのそばでまったり。
お洋服が届いたよ♪_d0098295_2349777.jpg

1日働いてきたクレアは(-_-)zzz
お洋服が届いたよ♪_d0098295_23393831.jpg

明日はこのお洋服着てお散歩に行けるといいね(^^)
Commented by さくらママ at 2009-07-08 20:25 x
夏場はやっぱりメッシュがいいですよね~
25度設定って優れものだね(^^)
普通のメッシュの生地とはやっぱり違う感じ?
着てお散歩した時の様子をまた教えてくださいね。。

↓ドッグランかなりの人とわんちゃんですね。
木陰がありそうなので、この季節もよさそう♪
うんうん、フタリ並んでお外を見ている姿が超可愛い(^^)
Commented by itsumomax at 2009-07-08 22:50
さく桃ママ☆
生地の特性で伸縮性はあまりないようです。
触った感じは普通のメッシュ素材のものとかわらない感じだけど、
手を通してみるとなんとなくヒンヤリする気がします。

この日は近くにある城南島のドッグランが芝生の養成中で
閉鎖されてたから、余計に混んでたみたい。
実はうちも行ったことがない城南島に行ってみようとしたら
入れなくて。。。(>_<)
でもここはウッドチップだし木陰もあるからこの前の日曜くらいの
陽気だったらわりと大丈夫です(^^)


Commented by nana_mama7 at 2009-07-08 23:58
こんばんは~♪♪♪
オフタリのお洋服、とっても可愛いですね~。
こちらのショップは大型犬も扱っているんですね!
25℃に設定とは着てみてどんな感じなんでしょう?
着たオフタリちゃん達の様子をまた聞かせてください!
今年は菜々が10歳の夏を迎えるので少しでも良いから
涼しくさせてあげたいんです^^;
Commented by itsumomax at 2009-07-09 22:47
菜々ママ☆
ここのショップはサイズもデザインも豊富でしたね!!
お値段もそんなに高くないし、注文したらすぐに届きました。
今日、パパのお迎えに行く時着せてみたんだけど、
クレアがいつもよりハァハァしてなかったような気が
します。
夜だったしカメラを持って出なかったので、また今度着てるトコ
撮って載せますね(^^)
今年の夏も暑そうだから、涼しく過ごせるようにしてあげたいですよね♪
by itsumomax | 2009-07-07 23:51 | 今日の出来事 | Comments(4)