人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ&クレア入院

昨日は久しぶりに朝から快晴058.gif
朝はまずラズベリーの収穫をしました。
まっくすはパパの収穫の様子を見守りつつラズベリーが早く食べたくてしかたない様子。
お出かけ&クレア入院_d0098295_16245066.jpg

お出かけ&クレア入院_d0098295_16255420.jpg

クレアはそれよりスコップを噛むのに夢中。
まだまだお子ちゃまだね(^^)
お出かけ&クレア入院_d0098295_162871.jpg

収穫したてをふたり揃って味見でーす003.gif
今年の出来はどうかしら?!
お出かけ&クレア入院_d0098295_16304426.jpg

お出かけ&クレア入院_d0098295_1631156.jpg


午後からはお兄ちゃんも一緒に横浜のアウトレットに行ってお買い物。
お出かけ&クレア入院_d0098295_16333557.jpg

お出かけ&クレア入院_d0098295_1634080.jpg

いっぱい歩いてまっくすもクレアも帰りの車では爆睡でした。

そして今日はクレアがいよいよ避妊手術で入院です。
病院に行く前のクレア。
「ママー、アタチまだ朝ごはん食べてないんですけどぉ!!」
お出かけ&クレア入院_d0098295_1637458.jpg

元気いっぱいのクレアだけど、意外と淋しがり屋さんだからなぁ。
おいて行ったあと「キュンキュン」泣いてたかも。。。
いつもまっくすがいたり、ママと一緒だからひとりぼっちは初めてだもんね。
クーちゃん、がんばれー!!066.gif
Commented by さくらママ at 2009-06-08 19:13 x
ラズベリー収穫の時期なんですねぇー。。
去年はまっくすちゃんが独り占めだったけど・・・
今年はクレアちゃんと分けてですね(^^)
お味はどうだったでしょうか?

昨日はお買い物ですね?
暑かったですよねぇー;^^

クレアちゃん、もう手術は終わったのですか?
2日間、入院は寂しいですね。。。
がんばれークレアちゃん!!
Commented by itsumomax at 2009-06-09 23:55
クレアも果物が大好きだから、まっくすと争うように食べてます(^^)
秋のほうがたくさん採れるんだけど、毎日採れた分を冷凍しておいてヨーグルトドリンクにすると最高においしいです(^^)v

明日はクレアのお迎え。
さすがのクレアも明日は帰って来てもおとなしくしてるかな?
by itsumomax | 2009-06-08 16:45 | お出かけ | Comments(2)