人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩デビュー?!

今日はママがバレーの試合で一日出かけてたんだけど、その間にパパがクレアをキャリーバッグに入れてまっくすも連れて2度もお散歩してきてくれました。
お散歩デビュー?!_d0098295_22362971.jpg

お散歩デビュー?!_d0098295_22335470.jpg

クレアは初めての外の世界に目がキラキラ(^^)
「ねぇねぇまっくす姉ちゃん、お散歩って楽しい?」
「アタシは抱っこのほうが好きだけどね」
お散歩デビュー?!_d0098295_22414031.jpg

まっくすとクレアも少しずつお近づきになりつつあります(^^)v
うちに帰ると疲れたお二人さんはそれぞれお昼寝。
お散歩デビュー?!_d0098295_2244767.jpg
お散歩デビュー?!_d0098295_22442556.jpg

仲良く並んでお昼寝できるのはいつの事やら。。。

夜にはまたまた元気いっぱいになったクレアを遊ばせるために柵で仕切ると、クレアはまっくすのほうをじっと見てます。
「お姉ちゃん、いつになったら一緒に遊んでくれるの?」とでも言いたげ。
お散歩デビュー?!_d0098295_22581091.jpg

まっくすはというと走り回るクレアを見ると興奮してワオ~ン!!
それでもお構いなしにまっくすのおもちゃをくわえて振り回してるクレアちゃんでした。
お散歩デビュー?!_d0098295_2305861.jpg
お散歩デビュー?!_d0098295_231138.jpg

Commented by さく桃パパ at 2009-01-18 23:38 x
こんばんは。
さく桃パパです!

いつもブログ見てますよ!
まっくすちゃんに妹ができたことにビックリ!

クレアちゃんは、まっくすちゃんとはまた違う可愛さで
たまらないでしょうね。
パパさんが、まっくすちゃんに、家族だよ!仲間だよ!
て言って聞かせれば、すぐ慣れてくれますよ。
うちもさくらと桃子がバトルしたあとに、さくらに
いつも相手してくれてありがとう!て頭をナデナデすると
”エヘ!それほどでも~”と得意顔をしていますから(笑)

少し暖かくなったら、4娘でご対面しましょうね!
Commented by runamdax at 2009-01-19 09:18
すごいな~~
もうお外にでてるんだ~~
うちのリズなんか
まだ1回しか外にでてないのに~~~
Commented by eu店主 at 2009-01-19 12:20 x
昨日、お会いしましたが。
うらやましいかぎりで!!
かわいいっすね♪
Commented by itsumomax at 2009-01-19 23:35
さく桃パパさん☆

まっくすの時もそうだったけど突然連れて帰ってしまったので、家族全員未だにパニくってます(@_@;)
さく桃家のように計画性のかけらもなくてお恥ずかしい限りです。。。
まっくすもほんの少しずつですが、クレアの存在に慣れつつあります。
お会いできる日を楽しみにしています!!
暖かくなるまでにはさく桃ちゃんたちのような仲良し姉妹になってると思うのですが・・・^^;

瑠菜さん☆

まっくすはお散歩デビューが遅れて小さいうちに他のわんちゃんと接する機会がなかったから、すっかりわんこが苦手になっちゃったみたい。
クレアはそうならないように早めに外に慣らそうと思ってます(^^)

N谷さん☆

クレアはまっくすと違って好奇心旺盛なおてんば娘だから、ケンちゃんと仲良しになれると思います。
ケンちゃん、お手柔らかに~(#^.^#)
by itsumomax | 2009-01-18 23:01 | お散歩 | Comments(4)