人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの実家でおやつタイム♪

今日も朝からよい天気で暑かった~(>_<)
お昼に姉からメールが来て実家に来るとの事だったので、昼食後まっくすを連れて実家へ行きました。
実家までは徒歩約10分。といっても地面が焼けててまっくすは歩かせられないので、仕方なくキャリーでおでかけ。
ママの実家でおやつタイム♪_d0098295_16483054.jpg

父も母もまっくすを孫のように可愛がってくれるので、まっくすもおじいちゃん、おばあちゃんが大好きです(^^)
ママの実家でおやつタイム♪_d0098295_16505390.jpg

姉が途中駅のエキナカでおいしいスイーツを買ってきてくれたので、みんなでおやつタイムを楽しみました。
まっくすも「何かちょーだい!」とばかりにテーブルを覗き込んで催促。
家から持参した牛アキレスを渡しておとなしくしててもらいました。
ママの実家でおやつタイム♪_d0098295_1745525.jpg
ママの実家でおやつタイム♪_d0098295_1751131.jpg


姉は来月が私の誕生日なので、早めにプレゼントを用意してきてくれました。
手頃な大きさの使いやすそうなバッグです。ありがとー(^^)v
ママの実家でおやつタイム♪_d0098295_1661051.jpg

それと小田和正とポルノグラフィティのライブチケットを持ってきてくれました。
小田さんのライブは私と姉で行き、ポルノはお兄ちゃんの分です。
姉はいろんなファンクラブに入っていてよくライブに行くんだけど、多めにチケットが取れると時々お誘いがかかります。12日、楽しみでーす(^^♪
あと仕事先で手に入れた「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」の招待券もくれました。
これはペット用品の企業もたくさん出展していて、新製品の情報やフードのサンプルなんかももらえるので、毎年パパと行きます。
まっくすちゃん、今年は試食は控えめに・・・ね!!
Commented by さくらママ at 2008-08-09 21:51 x
まっくすちゃん、ご実家でみんなにいい子いい子してもらって、
良かったですねぇー(^^)
でも徒歩圏内で行けるなんて、幸せものです。
家は育った実家はそんなに遠くないんだけど・・・
結婚してからリハウスしたので、1時間はかかります;^^
なのであまり帰っていません。

あー小田さんですねぇー。いい歌声してますよねー♪
楽しんできて下さい~~
そうそう、DIYショーパパも行く予定みたいで
しっかりペット関連のところを見てきてねぇーと
話しておきました。(笑)
Commented by itsumomax at 2008-08-11 17:10
今年のDIYショーは業者向けになってるらしいです。
だから土曜までしかやらないし・・・。
いつもおやつのサンプルたくさんもらえて、買わなくて済んでたのに(>_<)
あっ、だから太るんだぁ!!

明日は小田さんです♪
まっくすにはパパとお留守番しててもらってたのしんできま~す(^^)v
by itsumomax | 2008-08-06 17:31 | お出かけ | Comments(2)