人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、ダックスですが・・・(・・?

この土曜日はドッグランに行ってみたけど、天気が悪かっせいか他のわんちゃんも全然いなくて、少ししたらあまりにも寒くて雨もパラパラと降ってきたので、ほんの少ししか遊べませんでした(>_<)
また今度、お天気のいい日にいっぱい遊ぼうね!!
私、ダックスですが・・・(・・?_d0098295_1747103.jpg

そして昨日はママはバレーの試合で一日留守になるので、パパはまっくすを連れて平塚のホームセンターへ。帰りにアジの干物と生しらすを買ってきてくれました(^^♪
干物も肉厚で脂がのってておいしかったけど、生しらすが最高においしかったです!!
みんなで炊き立てご飯にのせて、生しらす丼を堪能しました(^^)v
今日はお天気も良く暖かかったので、午後からのんびりお散歩に行きました。
まっくすは今日はご機嫌が良かったみたいで、よ~く歩いて、1時間半近くのお散歩になりました。
ガーデンプレイスは「こどもの日」用のイベントにディスプレイされていて、今日も小さな子供たちで賑わっていました。
私、ダックスですが・・・(・・?_d0098295_181115.jpg

帰り道にある川と横の公園にはたくさんのこいのぼりが飾られています。
家庭でいらなくなったこいのぼりを地域で集めて、毎年だんだんと増えてきてずいぶん賑やかになりました。
私、ダックスですが・・・(・・?_d0098295_18104085.jpg

家に着いてまだ時間があったので、ついでにまっくすのシャンプーをしました。
キレイになったのはいいけどなんだかまっくすちゃん、ずいぶんバカでかくありません?!
お風呂上りはいつもポメラニアンみたいになっちゃうねー^_^;
私、ダックスですが・・・(・・?_d0098295_18151356.jpg

Commented by sakura_momokos at 2008-04-30 12:06
まっくすちゃん、この所ドッグランに行って
がんばってますね。(^^)
家もがんばらなきゃー。
やっぱり習うより慣れろですよね。

生しらす丼・・・アジの干物・・・
うーん、美味しそう!!
やっぱり鮮度が勝負ですよね。いいなぁー(^^)
Commented by itsumomax at 2008-04-30 16:09
前にスーパーで生しらすを買ってみたけど、鮮度が落ちちゃうみたいでイマイチでした(-_-)
パパが買ってきてくれたのは現地調達だけあって、生臭みもなくすっごくウマウマでしたよー(^^)v
by itsumomax | 2008-04-28 18:18 | ドッグラン | Comments(2)