人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお出かけ日和♪

今日も朝から良いお天気。
お休みの日にお天気がいいとなんだかうれしくなっちゃいますねー!!
ということで、まずはこのところ休日恒例となった屋上遊びで一日が始まりました。
まっくすはコンテナの中からスコップを出したのを覚えていて、コンテナの前にお座りして「早くおもちゃ出してよ!」と催促。
さっそくパパに投げてもらってひと遊びしました。
今日はお出かけ日和♪_d0098295_1531657.jpg
今日はお出かけ日和♪_d0098295_15315948.jpg

ママが洗濯物を干し終わったので、あいたカゴにまっくすを入れて部屋に戻ったら、カゴが気に入ったのかまっくすはカゴにはいったまま(・・?
でもカゴの色が反射してなんだか顔色が悪いよー!
今日はお出かけ日和♪_d0098295_15384734.jpg

今日は何も予定してなかったんだけど、あまりにも良いお天気だったので、横浜のアウトレットモール「横浜ベイサイド」に行くことにしました。
ここは海辺にあって、今頃の季節は買い物しなくてもぶらぶらとお散歩するだけで気持ちがいい所です。
着いたのがお昼頃だったので、マックで食料を調達して、マリーナが見える海辺のベンチでランチしました。
今の時期は外でのランチ(ファーストフードでもね)はサイコーですね(^^♪
「私にも何かちょうだい!!」っておねだりするまっくす(^^)
今日はお出かけ日和♪_d0098295_15481936.jpg
今日はお出かけ日和♪_d0098295_15483573.jpg

「今日は散歩に来ただけなのに・・・」とパパに言われながらも結局、SHOPを見て回るうちについいろいろ買い物をしちゃいました。
買い物をしないとは一言も言ってませーん^_^;
帰りの車でのまっくすは・・・
今日はお出かけ日和♪_d0098295_15571532.jpg

ワンちゃんにもいっぱい会ったし、たくさん歩いたのでお疲れモード全開のまっくすでした。
Commented by runamdax at 2008-04-10 07:32
微妙にカラ-が濃くなったような気がするのは気のせいですか?
Commented by itsumomax at 2008-04-10 23:44
まっくすはクリームでも少し濃いめ。
近所のお友達は「ミルクティーみたいだねー!」って言います(^^)
by itsumomax | 2008-04-06 23:13 | お出かけ | Comments(2)