人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく春がやって来ました(^^♪

今日は朝から冷たい雨が降ってましたが、昨日は春らしいポカポカとした気持ちのいい一日でした。うちの玄関脇に植えてある沈丁花もやっと花を咲かせ始めました。
ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_22583824.jpg

まず朝は屋上でのんびり日光浴。まっくすは植木の栄養剤をおやつと勘違い?
一生懸命に袋を開けようとしていました。ご飯食べたばっかりなのに・・・(>_<)
そのあとスコップが気に入ったようで、パパに何度も投げてもらって遊びました。
ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_233453.jpg

ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_2365196.jpg

リビングに戻ってから今度はシャーク君とひと遊び。
お休みの日はパパといっぱい遊んでもらえるから嬉しいね(^^♪
ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_23115899.jpg

遊びすぎてちょっとお疲れのまっくすちゃん
ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_23132795.jpg

この後代官山に行ってからお兄ちゃんの病院へ。
病院の前にハンバーガーショップがオープンしたので、テイクアウトしてお兄ちゃんと病院のお庭で会いがてらランチすることにしました。
病院に向かう途中、幼稚園のお庭の桜がもう咲いていました!
ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_2321460.jpg

病院に着いてお兄ちゃんを見つけたまっくすは猛ダッシュで飛びついて、ベンチに座るとさっそくおひざに・・・。
久しぶりに抱っこしてもらってうれちいです!(^^)!
陽の当たるベンチでのランチは最高でした。
でも病院のお庭じゃ・・・ねぇ^_^;
退院まであと少し。リハビリがんばってねー!!

ようやく春がやって来ました(^^♪_d0098295_2319630.jpg

Commented by runamdax at 2008-03-11 08:05
あのスカ-トがかわいい!!
いつ見ても凄く似合ってる*^^*
Commented by さくらママ at 2008-03-11 20:17 x
休みの日はやっぱりパパモードですか・・
家と一緒です。(笑^^)

まっくすちゃん、お兄ちゃんに抱っこしてもらって
満足した顔をしてますねぇー♪
退院が待ち遠しいですね。
Commented by itsumomax at 2008-03-14 17:23
お休みの日くらいいっぱい遊んでもらわないと・・・ね!!
by itsumomax | 2008-03-10 23:27 | 楽しかったこと | Comments(3)