人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットはお散歩で・・・(^^)v

街はすっかりクリスマスムードでいっぱいですね。
我が家も少しだけクリスマスしてみました。
ダイエットはお散歩で・・・(^^)v_d0098295_17191069.jpg

トイレは普段から海っぽいディスプレイなので、サンタさんも南国風のものに・・・。
ダイエットはお散歩で・・・(^^)v_d0098295_1719443.jpg

去年はまっくすはこの人形たちが気になって、クンクン言いながら見上げてましたが、今年はあまり興味ないみたい^^;
ところでダイエット作戦進行中だったまっくすちゃんですが、3~4ヶ月でなんと400gの減量に成功しました!! 
涼しくなってから毎日お散歩して、また夜パパを迎えに事務所まで行って・・・と日々の努力が実り、ママはうれしいよ!(^^)!
これからますます寒くなるけど、お正月に向けてキープできるようにがんばろうね!!
おかげでママの体力もパワーアップしたみたいです^_^;
ダイエットはお散歩で・・・(^^)v_d0098295_17403958.jpg

Commented by sakura_momokos at 2007-12-06 23:43
まっくすちゃん、ママの作ってもらったアクセサリーをしてますねぇ。
お花もアクセントに・・かわいいよん(^^)
それから400gは凄い!!日々の努力ですね。
がんばりましたぁー♪
もしや・・サンタさんも手作りとか?!
私もさくらが来る前はパッチワークをやっていて、
今でもハギレがたくさんあります。
でもこの所は・・疲れちゃって(><)
言い訳ですが(汗汗;--)
Commented by N谷 at 2007-12-07 15:57 x
夏風サンタさんいいですね!!
まっくすちゃんもダイエットだなんて
すごいです。
Commented by runamdax at 2007-12-10 13:15
首のお花が素敵ですね~~~
いいな!!
家の子なんか
つけて1分で別の子が略奪破壊!!
アクセサリ-なんか無理なんです~~
*^^*
Commented by itsumomax at 2007-12-13 11:02
さすがにサンタさんは違いますぅ^^;
このサンタさんは、高島屋で毎年この時期に発売されて売り上げが寄付になるチャリティーサンタで、ここ何年か続けて買ってます。
サンタさんの持ち物が変わるし300円というお手頃価格なので、毎年楽しみにしてます(^^)

N谷さん、今月中に伺いたいと思ってます。
カット、ヨロシクお願いしま~す(^^)v

他のワンちゃんにしてみたら魅力的なおもちゃに見えますよね^^;
ワンコたちには罪はない・・・!!


by itsumomax | 2007-12-06 17:44 | ダイエット | Comments(4)