人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす、ネコちゃんのものまねにチャレンジ?!

昨日はお兄ちゃんが車で出かけてしまったし、天気もイマイチだったので久しぶりにのんびりと休日を過ごしました。
夕方から借りていたCDを返しがてら目黒の大鳥神社へ。
何年かぶりに酉の市に行ってきました。
まっくす、ネコちゃんのものまねにチャレンジ?!_d0098295_1747547.jpg
まっくす、ネコちゃんのものまねにチャレンジ?!_d0098295_17472584.jpg

まっくすを見て熊手屋さんのおじさんが「ニャーって言ったら一番でっかいのやるよ!!」って言うので、「じゃあ来年までに練習してきまーす♪」と言ってきました。
まっくすちゃん、がんばろうね(^^♪
帰りはブラブラとお散歩しながら帰ってきたので、まっくすはさすがに疲れたらしくご飯を食べたらパパのフリースを上手に広げて床作り。
気持ちよさそうに寝続けてました。
まっくす、ネコちゃんのものまねにチャレンジ?!_d0098295_17474051.jpg
まっくす、ネコちゃんのものまねにチャレンジ?!_d0098295_17475442.jpg

Commented by sakura_momokos at 2007-11-13 21:46
まっくすちゃん、キャリーバックをたくさん
持っていますよね?
いろんなタイプのがあるなぁーといつも関心しています。
Commented by itsumomax at 2007-11-14 16:54
あはっ、バレました?
でも使い勝手の悪いのはフリマで売ってしまったので、今は赤いワンショルダータイプのと、普通のバッグ型のと手作りのスリングの3個です^_^;
変わったのが売ってるとついつい欲しくなっちゃって・・・。
今は赤いワンショルダーのが一番使いやすくて気に入ってます(^.^)
Commented by sakura_momokos at 2007-11-16 22:31
その赤いワンショルダーってどこのメーカーのか
教えてもらってもいいですか?
パパが桃子にどうかな?と言っているので・・
まっくすママは手作りもできるから凄いですよね。
Commented by itsumomax at 2007-11-20 21:49
メーカーは「ファンドル」で、うちはららぽーと横浜の「JOKER」で買いました。
輸入している会社のホームページはこちらです。
http://www.granita.jp/
3ヶ月ごとに発行される「ダックススタイル」というダックス専門の雑誌のVol.9(10/31発行)にキャリーバッグの特集記事があって、そこにも載ってました。
出版社のホームページはこちらです。
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/dog/index.html
Commented by さくらママ at 2007-11-21 15:40 x
情報、ありがとうございます♪
今から早速ホームページを見てみまーす。
2頭を迎え入れるのも結構、準備がいるなぁーと・・
でもそんな事より・・さくらとの関係の方が大丈夫か・・(汗)
by itsumomax | 2007-11-12 18:09 | お出かけ | Comments(5)