人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパとの遊びは体力勝負です

まっくすの大好きな遊びのひとつ、パパとの対決です。
まっくすも噛むつもりはないんだけど、素手だと歯があたって痛いのでお料理用のミトンで戦うことに・・・。せっかくなので強そうな「シャーク君」を購入しました!(^^)!
パパがヒマそうにしているとおもちゃの入っている棚から「シャーク君」をおねだり。すぐに戦闘態勢にはいります。
パパとの遊びは体力勝負です_d0098295_21302581.jpg

襲いかかる「シャーク君」に果敢にも立ち向かうまっくす。
体力を使って遊べるから、やっぱり遊び相手はパパに限ります!!
パパとの遊びは体力勝負です_d0098295_21313276.jpg
パパとの遊びは体力勝負です_d0098295_21314647.jpg

Commented by さくらママ at 2007-09-08 22:17 x
こんなおもしろりミトンがあるんですね(笑)
家も遊びはパパとがいいようです。
公園で走っても私じゃ、すぐにさくらに追いつかれちゃうし・・
ひっぱりっこも、力がないのか、私では物足りないみたい
なんです。(汗;^^)
まっくすちゃんもパパに遊んでもらって大満足ですね♪
by itsumomax | 2007-09-07 21:51 | お気に入り | Comments(1)