人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすちゃん、初めてのキャンプへその②

ついにキャンプ場に着きました\(^O^)/
途中、雨がパラパラと降ってきて心配しましたが、河口湖に着く頃にはすっかり晴れてほっとひと安心。西湖の湖畔にあるキャンプ場にテントを張りました。
今日の夜はペルセウス座流星群をつまみに美味しいビールが飲めそうです(^O^)

まっくすちゃん、初めてのキャンプへその②_d0098295_1784248.jpg

まっくすちゃん、初めてのキャンプへその②_d0098295_1784223.jpg
まっくすちゃん、初めてのキャンプへその②_d0098295_1784289.jpg
by itsumomax | 2007-08-13 17:08 | お出かけ | Comments(0)