人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日増しに元気になるよ!

今日は朝から雨が降ってどんどん気温も下り、肌寒いくらいの陽気になりました。
クレアが窓際で寝始めたから、すぐに全開だった窓を少しだけすき間を開ける程度にしました。
日増しに元気になるよ!_d0098295_22143418.jpg

急な気温の変化で体調が悪くなるといけないからね。

このところ日増しに元気になるクレアさん。
ごはんもモリモリ食べて歩き方もしっかりしてきました。
日増しに元気になるよ!_d0098295_22175431.jpg

日増しに元気になるよ!_d0098295_22175415.jpg

顔つきもスッキリしてるね!
お昼ごはんが終わったあともテーブルの上が気になるみたいでクンクン。
日増しに元気になるよ!_d0098295_22210604.jpg

夜パパが帰ってくると、元気な時のクレアみたいに走り回る勢いで大喜び!!
元気すぎて心配になるくらい。

晩ごはんの後はまたまたパパのおヒザでひと休み。
日増しに元気になるよ!_d0098295_22361913.jpg

クーちゃんの特等席だもんねー😉
Commented by sakura_momokos at 2022-10-06 14:12
いいね、いいね^o^
クレアちゃん、どんどん元気になるよ!
しっかりご飯を食べて、体力温存!
免疫アップだねU^ェ^U
Commented by まっくすママ at 2022-10-06 16:55 x
さくらママ☆
もうほぼ前のクレアに戻った感じです。
こんなに回復するとは思ってなかったから本当に嬉しいです♪
少しでも長く今の状態がキープできるといいなと思ってます。
by itsumomax | 2022-10-05 22:03 | 今日の出来事 | Comments(2)