人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨時らしい蒸し暑い1日

今日は時々雨がポツポツ降って、かなり蒸し暑い1日でした。
道路が濡れるほどの雨にはならなかったので、朝はパパと午後はママといつも通り2回お散歩に行けました。
ママとの午後散歩はいつものコース。
梅雨時らしい蒸し暑い1日_d0098295_20530972.jpg

今日も車もほとんど通らず、人もいない。
元気にお散歩してるクレアさんですが、またもやお腹の調子がよろしくないようで。。。
梅雨時らしい蒸し暑い1日_d0098295_21040823.jpg

午前中にちょっと柔らかめのうんPが出て、お散歩の途中でもさらにユルユルうんPが。。。😱
でも元気だし食欲もあるので、少し様子をみようと思います。

お散歩後のお昼寝中のクレアさん。
梅雨時らしい蒸し暑い1日_d0098295_21131538.jpg

明日はお腹の調子もよくなっていますように!


by itsumomax | 2021-07-06 22:41 | 今日の出来事 | Comments(0)