人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす&クレアギャラリー完成♪

昨日はお昼前から雨でいよいよ梅雨入り。
それでも今日は朝散歩も夕方散歩も行けてラッキー!
まっくすは最近すっかりお散歩好きになったようで、おやつを食べて寝てたのにお散歩の用意をしてると目を覚ましてソワソワ。。。(^^)
元気に張り切って歩いてたね♪
まっくす&クレアギャラリー完成♪_d0098295_17423182.jpg

まっくす&クレアギャラリー完成♪_d0098295_17423129.jpg

これから雨が多くなるけど、止み間を見つけてなるべくお散歩行こうね!

パパの仕事場のお引っ越しもようやく一段落。
自宅の空いてた部屋を事務仕事ができるようにしたんだけど、そこにお店で使ってた棚を持ってきてまっくすとクレアのギャラリーにしました。
まっくす&クレアギャラリー完成♪_d0098295_17484397.jpg

NPAでカメラマンさんが撮ってくれた写真や、しまってあった盾など並べてみました~\(^o^)/
他にリビングにも。。。
まっくす&クレアギャラリー完成♪_d0098295_17520679.jpg

まっくす&クレアギャラリー完成♪_d0098295_17520688.jpg

まだまだ飾りきれないほどたくさんあるんだよねぇ(*^^*)

今までリビングにゴチャゴチャになってた写真がスッキリ並べられました。
まだ余裕があるからこれからも素敵な写真を撮ってもらえるようにクーちゃん、がんばってねー( v^-゜)♪



by itsumomax | 2019-06-08 21:29 | 日常の出来事 | Comments(0)