人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回 Paw & Smile Festival

穏やかな過ごしやすい陽気となった3連休の初日、23日は埼玉県・まつぶし緑の丘公園で開催された「第3回 Paw & Smile Festival 」に出店してきました。
荷物を降ろしてから駐車場に車を移動して出店場所に戻る途中でちょっぴりお散歩♪
まっくすもクレアも1日カートでいい子にしてなくちゃならないからね。
とっても広い公園で、小高い丘を登ってみると富士山が綺麗に見えましたよー(^O^)/
第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17361738.jpg
開店準備は万端!!
たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ。。。

第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17363664.jpg
・・・と思ってるうちにわんちゃん連れのお客さんが続々とご来場~。
第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17362807.jpg
まっくすとクレアはスウェーデン式マッサージをしてもらいました(^^♪
クレアはそばにいると逃げ出してきちゃうので、遠くからこっそり撮影。
まっくすはお客さまの対応中だったので、預けてマッサージしてもらいました。
クレアさん、先生に「この子はいい筋肉ついてるわねー!」って言われちゃった(#^.^#)
第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17365472.jpg
第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17370332.jpg
このイベントは初出店だったけど、たくさんのお客様にワークショップを楽しんでいただけました。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
第3回 Paw & Smile Festival_d0098295_17373008.jpg

by itsumomax | 2018-11-30 21:45 | イベント | Comments(0)