人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップ&のんびり日曜日

先週末の土曜日は、NPAルアーコーシングで仲よくしてもらってるライムママさんのお店「CAFE MASSA」でワークショップを開催しました。
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_10502430.jpg
まっくすとクレアにもしっかり看板犬を務めてもらいましたよ(*^_^*)
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_10503203.jpg
ご予約いただいたお客様も迷子札作りを楽しんでいただけたみたいです。
ありがとうございました(^^)
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_10503925.jpg

そして翌日の日曜日は久しぶりに何も用事がなくてのんびり~。
夕方からは朝霧FDGでお客さんに教えてもらった爪につける滑り止め「
Toe Grips」を買いに世田谷にある動物病院に行きました。
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16150439.jpg

まっくすの足がフローリングで滑るし、お散歩の時も右前足の爪が削れちゃうのでつけてみました。
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16174392.jpg

まっくすも気にならないみたいだし、お散歩のたびにテープを巻かなくてすむのでこれでしばらく様子を見ようと思います。

帰ってからはご近所を少しお散歩してごはんを食べにこちらへ。
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16212851.jpg

徒歩だからパパもビール飲めるねー(^o^)v
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16224274.jpg

ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16234764.jpg

ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16234807.jpg

ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16234881.jpg

まっくすとクレアにはミートボールをオーダー。
おいちかったね♪
ワークショップ&のんびり日曜日_d0098295_16250778.jpg


白金にできたアネアカフェ。
なかなか行けなかったけど、ようやく行くことができました~。



by itsumomax | 2018-07-03 21:51 | 楽しかったこと | Comments(0)