人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車上泊の旅~安曇野・白馬編その①

ゴールデンウイークもあっという間に終わり、遊び疲れも取れつつあるのでボチボチ連休中の様子をUPしていきたいと思います^^;
我が家のゴールデンウイークはカレンダー通りと言いながらも、27日の午後から少し早めにスタート。
平日の午後だから高速道路ももちろん渋滞なし!
夕方にはこの日の目的地、長野県・安曇野市の道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」に到着しました。
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16375171.jpg

車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16375834.jpg

この日は早めに近くの日帰り温泉へ。
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16381304.jpg

お風呂の前にちょっとお散歩してからね。
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16414966.jpg

温泉施設の先にキャンプ場があるみたいなので、お山を少し登ってみました。
この辺りはまだ桜が咲いてたよ(^^)
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16415822.jpg

車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16420520.jpg

車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16425688.jpg

駐車場に戻ってパパとクレアが芝生の斜面を駆け上がって行ったら、まっくすも後を追いかけて走る、走る!!
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16424078.jpg

車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16431038.jpg

けっこうな急斜面だったのに、上まで上がっちゃったね。
まっくす、絶好調です(^^♪

まっくすとクレアに先にごはんを食べさせてから温泉に入ってレストランでお食事~♪
この日は信州サーモン丼をいただきました。
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_17244666.jpg
そしてこの日は翌日のお楽しみに備えて早めに寝ることに。。。
車上泊の旅~安曇野・白馬編その①_d0098295_16432092.jpg
まっくすちゃん、クーちゃん、明日は久しぶりのお友だちに会えるよ。
楽しみだね(^^♪


by itsumomax | 2018-05-08 20:53 | お出かけ | Comments(0)