人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春爛漫♪

日に日に気温が上がって、今日は春と言うより初夏のような陽気の1日でした。
我が家のベランダのマーガレットも今年も綺麗に花を咲かせてくれました。
春爛漫♪_d0098295_22591762.jpg

ランタナの土が固くなってたので春先に植え替えをしました。
春爛漫♪_d0098295_23052051.jpg
根っこがすごく張ってて土を落とした時にかなり根が切れたから枯れちゃったかと思ったけど、しっかり新芽が出てきてくれました(^^)
春爛漫♪_d0098295_23083092.jpg

午後散歩では通り道のあちこちで桜が満開!
春爛漫♪_d0098295_23100027.jpg

春爛漫♪_d0098295_23100113.jpg

春爛漫♪_d0098295_23104643.jpg

そんな中でのお散歩はなんだかウキウキして少し遠回りしたくなっちゃうね(*^^*)
春爛漫♪_d0098295_23170219.jpg

家に帰って洗濯物を取り込んでいるとベランダからも満開の桜が。。。
春爛漫♪_d0098295_23181588.jpg

気持ちの良い季節もあと少し。
短い春を十分楽しみましょう(^o^)


by itsumomax | 2018-03-28 22:56 | 今日の出来事 | Comments(0)