人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2018 8th

初夏のようにぽっかぽかになった4日の日曜日、NPAルアーコーシングに行ってきました。
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15234307.jpg

NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15235997.jpg

NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15240708.jpg
受付をすませてテントに戻ろうとしたらすかさずルアーを見つけて喰いつくクレアさん。
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15242107.jpg

NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15242904.jpg
クーちゃん、ちゃんと準備してからね。
ホントに油断もスキもあったもんじゃない。。。^^;
そしていつも通りコース開放から張り切るクレア。
がんばってねー!!
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15244021.jpg

暖かくなってきたから久しぶりにまっくすはチアリーダーの衣装で応援だよ!
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15244800.jpg
14歳になってもお似合いだわ~~、まっくすちゃん(^^♪

クレアじゃありませんよー!
真っ黒仲間のリックディアス。
リックもどんどんルアーにハマってきたね。
今日も素晴らしいルアーアタック、楽しみにしてるよ♪
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15250180.jpg

ジャックの虎吉くんはまだルアーを始めたばかり。
前回は途中で止まってしまったので、今回はビギナーから練習のやり直し~。
しっかり最後まで追えるようにがんばろうね(^^)
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15250909.jpg

開会式後の集合写真。
みんな気合十分です、飼い主が。。。(笑)
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15252429.jpg

この日のクレアは1走目14.345秒、2走目14.221秒となかなかの好タイムをマーク。


空いた時間はスムースダックスのれんげちゃんとサッカーをして遊んだよ♪
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15254661.jpg

NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15255462.jpg
まっくすはパパに抱っこされて気持ちよさそうにお昼寝~。
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15253496.jpg
午後はディスク遊びもしたね。
まだまだ元気いっぱいのまっくすの動画をどーぞー(^O^)/

この日、タイトルをGETしたみなさん、おめでとーー!!
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15260420.jpg

閉会式後、いつまでもゴール地点でクンクンしてるクレアさん。
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15261735.jpg

NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15262380.jpg

新しいウサギの皮があったからか、いつも以上にしつこく嗅ぎ回ってました。
この執着心がコーシングに生かされてるんだよね。

夜はパパにマッサージをしてもらってこの表情(*^^)v
NPAルアーコーシング2018 8th_d0098295_15263236.jpg
お疲れ様でした。
今週末は2連チャンでコーシングだよー!
ゆっくり疲れを取ってまたかっこいい走りを見せてねー(^o^)




by itsumomax | 2018-03-08 21:22 | ドッグスポーツ | Comments(0)