人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2018 7th

4日の日曜日はNPAのルアーコーシングに行ってきました。
いつもながらコース解放からやる気満々のクレアさん。
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_23430487.jpg

この日はまっくすも元気いっぱい!!
楽しそうに走り回ってました~(^o^)
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00002893.jpg

開会式後には恒例の集合写真~。
みなさん、今日も1日がんばりましょう!
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_23431018.jpg

お天気がよくて風もなかったので、思ったより暖かくてまっくすも日向で気持ち良さそうにお昼寝。
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_23431571.jpg

クレアはスタート地点で順番を待ってる間も大騒ぎ(^^;
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_23432167.jpg

この日はなんだか気合い十分で1走目から14.626秒と14秒台が出ましたー!
いつも2走目のタイムが上がるから久しぶりの13秒台が出るかと思ったら残念ながら14.905秒でした。
でも2走とも14秒台は久しぶりだもんね、がんばりました(^^)v

会場の広場が今月いっぱいで閉鎖になって、来月からは新しい会場になります。
あいた時間にお散歩で見に行ってきましたー。
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00003362.jpg

まだ整備中だけど、今度は海の近くで風が強くないといいけど。。。

今回はエクストラスモールカテゴリーはダックスがいっぱい!!
初めてお会いしたれんげちゃんはまだ1歳で元気いっぱい(^o^)
パパがウサギちゃんを見せるとパクって食いついて離さない~~。
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00004465.jpg


NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00004950.jpg

クレアと同じだねー!
コーシングの時もしっかり追ってたし、これから楽しみだね♪

れんげちゃんのパパさんがボールで遊んでくれて、クレアとれんげちゃんでボールの争奪戦。
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00003903.jpg


せっかくダックスがいっぱい揃ったので記念撮影だよー!
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_00005849.jpg

家族犬も合わせると8頭!
クレアがコーシングを始めた頃はダックスなんて全然いなかったのにねー。
どんどんアスリートダックスちゃんが増えるのは嬉しいね♪

この日、タイトルをGETしたみなさんおめでとう!!
NPAルアーコーシング2018 7th_d0098295_21382934.jpg

クーちゃんはいつ取れるかなぁ。。。
エクストラスモールも頭数が増えちゃったから、今シーズンはかなり厳しくなってきたね(^^;


by itsumomax | 2018-02-06 23:10 | ドッグスポーツ | Comments(0)