人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあ家とクリスマスパーティー♪

今年も残すところ今日を含めてあと5日となりました。
年内にやっておきたいことはたくさんあるのに年越し必至の予感。。。
なんか毎年こんな事言ってる気がします^^;

年越し前にクリスマスの楽しかったことを。。。
24日のクリスマスイヴはくれあ家を我が家にご招待してクリスマスパーティーをしました。
毎年ガーデンプレイス周辺のキラキラ巡りをするんだけど今年はなかなか予定が合わず、この日しかないと思いつきで突然誘ってみたら来てくれることに。。。!(^^)!
くれたんのシャンプーの予約が夕方に入ってたのでランチパーティーということになりました。

駅にお迎えに行って、せっかくなのでガーデンプレイスで撮影会(^^)
くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16260556.jpg

くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16261401.jpg

まだライトアップはされてなかったけどクリスマスの雰囲気は楽しめたね(^^♪
このあと毎週日曜日に開催されているマルシェでおいしいトマトをGETしてお散歩しながら我が家に向かいました。

前の日がバレーの試合であまり準備ができなかったんだけど、たけちゃんのご要望にお答えしてティラミスとから揚げを作りましたよ~(#^.^#)
それとチーズフォンデュ、フライドポテト、アボカドサラダなどなどでなんとなくクリスマスっぽくなったかな。。。
くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16263052.jpg

あとは時間ギリギリまでひたすら食べて飲んでおしゃべりして。。。
ムスメたちにもわんこ用ケーキを頼んでおいたよ(^^)
くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16264016.jpg

みんなおいしそうにがっついて食べてくれました♪
くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16264893.jpg

くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16265544.jpg

今年最後にくれあ家と楽しい1日を過ごせました。
たけちゃん、こみちゃん、この忙しい時期に急な誘いにつき合ってくれてありがとね!
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね(^^)v

こみちゃんが持ってないと思ってクリスマスプレゼントにくれた真っ黒スヌーピー。
双子になってますます可愛さ倍増だよー♡

くれあ家とクリスマスパーティー♪_d0098295_16270376.jpg







Commented by こみ at 2017-12-28 16:45 x
この日はお招きいただきありがとでした!
まーちゃん特製のティラミス&唐揚げ、美味しかったよん\(^o^)/唐揚げはオイラ好みで(笑)まさかの黒スヌちゃんがかぶったゃったけど…可愛がってね🎵
Commented by まっくすママ at 2017-12-28 21:01 x
こみちゃん☆
この間は楽しかったねー!
あんまりごちそうが用意できなかったけど、お肉苦手のこみちゃんがから揚げを美味しいって食べてくれたのがうれしかったよ~~(*^^*)

来年もいっぱい遊ぼうね!
良いお年を~(^o^)/
by itsumomax | 2017-12-27 20:09 | 楽しかったこと | Comments(2)