人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-Trot 1000mルアーコーシング

12月9日㈯はD-Trotの1000mルアーコーシングに行ってきました。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17144398.jpg
いつもNPAで走り慣れてる千葉ポートパークだけど、この日のコースは1周233mのオーバルコース。
ここを5周走ります。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17150342.jpg

まっくすちゃんはエリカラ着用で応援ね!
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17152938.jpg

午前中に5周走って、午後は走りたいだけ走れます。
さぁクレアさん、今日は何周走るのかなぁ。。。(^^)

まず午前の約1000mの5周はさすがクレアさん、なんの迷いもなくひたすらルアーを追って見事完走!!
ダックスでノンストップで完走したのは初めてなんだってー!
ブレブレボケボケの動画ですが、クレアのがんばった姿を載せちゃいまーす(^O^)/


こんなに走ったのに、お昼休みにはパパとおもちゃで遊んだり。。。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17154586.jpg

パパとコース内を3周走ったり。。。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17155641.jpg
ルアーのラインを見つけて、どうやらこれをたどって行けばルアーがあると思ったみたい。

その頃まっくすちゃんはというと。。。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17161825.jpg

日向でお昼寝、最高だよね(^^♪
おメメのためにも寝るが1番!!

結局この日はトータル12周走ったクレアさん。
閉会式では完走したので記録証がいただけました。
D-Trot 1000mルアーコーシング_d0098295_17164039.jpg

クーちゃん、これからは長距離ランナーでもがんばれそうだね(#^.^#)

by itsumomax | 2017-12-14 20:10 | イベント | Comments(0)