人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア9歳のお誕生日♪

8月頃から雨ばかりだったけど、ようやくお天気も安定してきたみたいですね。
今日も朝からいいお天気174.png
朝散歩から帰ってきてごはんを食べて、日の当たるところで気持ちよさそうにお昼寝中のクレアさん。
クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22111843.jpg

まっくすは自分のハウスで。。。
クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22111015.jpg

しばらくはお天気もよさそうだし、気温もお散歩にちょうどいい感じ~(^^)
まっくすは心臓のお薬を服用するようになってから調子がいいみたいで、なんとなく足取りも軽やかに。。。
サプリメントを変えたのも良かったのかな?
今のものに変えて約2ヵ月半。
効果が出てきたのかも。。。
このまま続けて様子を見ていきましょう。

今日はクレアの9歳のお誕生日181.png
クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22113161.jpg

昨日、さく桃ママからプレゼントが届きましたー!
クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22114473.jpg

可愛いお芋のケーキ~♪
写真を撮ってるとまっくすもクレアも匂いを嗅ぎつけて大騒ぎ~~^^;
さく桃ママ、いつもありがとね!

ママとパパからは馬肉のケーキ(^^♪
クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22120035.jpg

クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22120899.jpg

それと着古して穴があいてしまったので、アルファアイコンのフルドッグガードを新調しましたよー!
コーシングの時とかに大活躍だからね。

クレア9歳のお誕生日♪_d0098295_22122363.jpg

まだまだ元気いっぱいのクレアさん。
お腹もすっかり丈夫になったし、筋肉質な体も維持できてるしね。
この1年もルアーコーシングやドッグスポーツがんばろうね!


Commented by さくらママ at 2017-11-04 17:24 x
クレアちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
╰(*´︶`*)╯♡
こちらには遅くなっちゃってごめんね…
うまうま三昧だね(笑)
これからもハイパーなクレアちゃん(笑)
ルアーコーシングを楽しんでね!
アルファアイコンさんのは良いよね〜
家も夏から冬ものまで大活躍だよ(^-^)
Commented by まっくすママ at 2017-11-09 23:04 x
さくらママ☆
クレアにお祝いコメ、ありがとねー(^o^)
美味しそうなケーキにまっくすもクレアも大喜びだよー🎵

クレアがドッグスポーツを始めてからアルファアイコンのウェアは大活躍!
外遊びには欠かせませ~ん(^-^)v
by itsumomax | 2017-11-02 22:46 | 今日の出来事 | Comments(2)