人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎

あっという間に10月となり、今日は肌寒いくらいの1日でした。
空の様子を気にしつつお散歩に出たら、いつものお散歩コースの1番遠いところで降り出してショートカットして帰ってきました。
ちょっと濡れちゃったね^_^;

ずいぶん前のことになっちゃいましたが、9月24日に行った「DECシニア限定犬種別ハンデ戦」のことを。。。
ちょっと暑いくらいの晴天に恵まれた日曜日、茅ヶ崎海岸で開催されたDECのトーナメント戦に参加してきました。
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17090436.jpg

DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17091663.jpg

DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17093150.jpg

少し渋滞してて会場に着いたときには公式記録会が始まってたけど、参加頭数が少なかったので走らせていただけました。
が・・・砂浜だし、しかもコース内はクレアは胸まで埋まるくらいのやわらかな砂。
ズッコケながらもなんとかゴール!!
そんな状態だから12.47秒とビックリするくらいの遅いタイム(>_<)
足の短いクレアさんにはものすごいハンデだねぇ。。。

それでもハンデ戦の前はパパとボール遊びでテンション↑↑
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17095594.jpg

まっくすも応援してるよ~~(^O^)/
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17101566.jpg

そしていよいよハンデ戦。
なんと参加犬は2頭だけ(@_@)
なので3本勝負となりました。
相手はビーグルちゃんだったのであっさり負けると思いきや、なんと2走目でビーグルちゃんが途中で止まってクレアの勝ち~!
花子ちゃん、空気読めるねぇ。
勝負をおもしろくしてくれたけど、3走目はしっかり走って順当に花子ちゃんが優勝!!
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17104056.jpg

一応2位のクレアさん(#^.^#)
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17105517.jpg

DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17184390.jpg
集合写真。。。といっても2家族だけ~。
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17110465.jpg
初めての砂浜でレース、クレアには大変だったと思うけど楽しかったね♪

レースを終えてからお昼ごはんを食べにこちらに行ってみました。
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17111961.jpg
まずはCAFEでランチタイム~♪
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17154908.jpg
遅めのランチだったのでホリデーミニコースにしました(^o^)
ドリンクはフリードリンクですよー。
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17151246.jpg

まっくすとクレアにはワンコ用のおやつのサービスも。。。(^_^)v
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17115385.jpg

お腹いっぱいになった後は敷地内のお店をブラブラ。。。
DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17153579.jpg

DECシニア限定犬種別ハンデ戦in茅ヶ崎_d0098295_17160020.jpg
こちらのわんこグッズのお店「DOGGYBRO」さんではおやつをGetしてきました(^^♪

ハンデ戦、2頭だけでも中止にならなくてよかったね。
スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でしたm(__)m




by itsumomax | 2017-10-06 20:06 | イベント | Comments(0)