人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須

ようやく梅雨明けとなった関東地方。
・・・といっても梅雨らしくシトシトと何日も雨が続くこともなく、一気に夏ー!って感じですが暑さはこれからが本番。
夏バテしないように元気に乗り切りましょう!

さてさて、あっという間に1週間以上経ってしまったけど、7月8・9日はNPAルアーコーシングの2017年度Finalで那須に行ってきました。
お昼頃着いて、まずはお昼ごはん。
去年も行った店内わんこOKのおそば屋さん「五色庵」さんでぶっかけそばをいただきました。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16584193.jpg
そしてデザートはこれも恒例、南が丘牧場でソフトクリーム~♪
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16590615.jpg

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16585123.jpg
毎年、雨が降って夜は寒いくらいなのに今年の那須はカンカン照りで暑かったーー(~_~;)
晴れ女クレアさん、ガンバリ過ぎ~^^;
なので牧場では散歩もできず、アイスを食べてすぐに会場のピュアコテージに移動しました。

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16592921.jpg
会場のサッカーグラウンドに入った途端、スイッチONのクレアさん。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16594422.jpg
この日はワイルドカードと練習走行のみ。
コーシング友だちのイタグレ・慎之介家が先に来ててテントを張る場所をキープしておいてくれたので、すぐに設営してコースの下見がてらの練習走行をしました。
まっくすは持っていった扇風機の前を陣取って涼しい顔(^^)
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須_d0098295_16595462.jpg
夜はお楽しみの全員参加のパーティーで盛り上がりました♪
クレアは8歳以上のシニアでがんばってる子ということで賞品をいただきましたよー!
去年はまっくすももらったね(^^)

2日目はいよいよJAPAN Cup Final本番です。
お天気もいいし、クレアはこの3ヶ月のトレーニングの成果を発揮できるのかお楽しみ~~(*^^)v
次回に続きます。





by itsumomax | 2017-07-19 22:52 | イベント | Comments(0)