人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.W.はおそうじ日和~(^^)

いよいよG.W.に突入しましたが、我が家はカレンダー通りのお休みで特別な計画はなし。
近場でちょこちょこお出かけの予定です。

で、後半戦初日の昨日3日は千葉県・小谷流の里ドギーズアイランドに遊びに行ってきました。
その様子はまだ写真の整理が終わってないので後日アップすることにします。

後半戦2日目の今日4日は午前中は大そうじ~。
毎年、窓を開けっぱなしにしても気持ちのいいこの時期に大そうじにすることにしてる我が家。
去年は遊ぶのが忙しすぎてサボっちゃったから、今年はしっかりやりましょう!ってことでみんなでがんばりました。
パパにはママの手の届かない高い所の水拭きと、これからの季節フル稼働で働いてもらうエアコンのお手入れををしてもらいました。
G.W.はおそうじ日和~(^^)_d0098295_23561630.jpg


まっくすとクレアもお手伝いしてくれたよーf(^^;
G.W.はおそうじ日和~(^^)_d0098295_23561946.jpg

G.W.はおそうじ日和~(^^)_d0098295_23562193.jpg


今日のノルマを達成したところでお昼過ぎからは自由が丘にお買い物に。。。
ところが目的のお店の店頭にG.W.期間中、今日だけお休みという悲しいお知らせが貼ってありました(ToT)
仕方なくブラブラとウィンドウショッピングして帰ってきました。
久しぶりの自由が丘は新しいお店がいっぱいできてました。
なんだかんだといっぱい歩き回ったから夕食後はまっくすもクレアも気持ちよさそうに(-.-)Zzz
G.W.はおそうじ日和~(^^)_d0098295_23562489.jpg


おそうじのお手伝いと長いお散歩、ご苦労様でした。
明日は朝から海に遊びに行くよー!
お天気も良さそうだから思いっきり遊んでこようね♪

by itsumomax | 2017-05-04 23:21 | 今日の出来事 | Comments(0)