人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第10回わんわんカーニバルin代々木公園

久しぶりに週末にお出かけ日和となった15日の土曜日は、くれあファミリーと一緒に代々木公園で開催された「わんわんカーニバル」に行ってきました。
第10回わんわんカーニバルin代々木公園_d0098295_17475409.jpg
第10回わんわんカーニバルin代々木公園_d0098295_17480346.jpg
会場は大勢のわんちゃんたちで大賑わい~~(^^)
第10回わんわんカーニバルin代々木公園_d0098295_17481284.jpg
第10回わんわんカーニバルin代々木公園_d0098295_17482172.jpg
気温もグングン上がって夏日寸前だったから、くれたんもベロ出し~~!
真っ黒さんには少々暑かったね^^;

みんなで会場をグルグル回っていろいろお買い物したり、知り合いの出店者さんにごあいさつしたり、お友だちに会ってお話したりと楽しすぎて写真全然撮ってなかった~~(>_<)
最近、写真がおろそかになってるなぁ。。。
そして更新もいい加減になっちゃうんだよねぇ。
反省・・・です(-_-)

会場内のキッチンカーでお昼ごはんを食べてからもうひと回りして会場を後にしました。
会場を出てから原宿方面へお散歩がてらウィンドウショッピング~♪
そして渋谷に出てこの日の〆は「串揚げ田中」へ。
わんこと一緒に串揚げが食べられるすばらしいお店(*^_^*)
第10回わんわんカーニバルin代々木公園_d0098295_17494687.jpg
飲んで食べておしゃべりして。。。
この日も最高に盛り上がったね!!
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、またまたおつき合いありがとでしたぁ(^O^)/





by itsumomax | 2017-04-17 21:45 | イベント | Comments(0)