人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす14歳のお誕生日♪

4月1日はまっくすの14歳のお誕生日でしたぁ(^O^)/
前日にはまっくすの初めてのわん友、さくらちゃんのママからプレゼントが届きました♪
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22331439.jpg
まっくすもクレアも興味津々。。。
自分たちのものが入ってるのわかるみたいです(^.^)
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22333652.jpg
開けてみるとおいしそうなおやつがいっぱい~~(^^♪
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22332462.jpg
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22334500.jpg
仲よく食べようね!
さくらママ、ウマウマたくさんとお祝いのLINEメッセージありがとねー(^o^)
さくらちゃんも7月にはまっくすと同じ14歳になります。
一緒に成人式目指してがんばろうね(^^)v

お誕生日当日の1日はビッグサイトで開催されていたインターペットに行ってきました。
一緒に行ったのはもちろんくれあちゃん~(^^)
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22342097.jpg
インターペットではいつもたくさん試供品をもらったりいろいろお買い物するんだけど、1日会場にいたわりに全部を回ることができなくてほとんど収穫なし(>_<)
でもくれたんとおソロで何着か洋服をGetしてきました(^^)
またお揃いの洋服でお出かけしようね!

会場内で幸ちゃんとジェイちゃんにも会えました。
お話してるともうヒトリ、ブラソリちゃんと待ち合わせしてるとのこと。
よくよく聞いてみるとコーシングのお友だちから聞いてたディスクをやってるブラソリちゃんで、大会を見に行こうと思ってたリックくんでした。
なので待ち合わせ時間に合流して初対面となりましたー(^O^)/
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22343075.jpg
クレアとツーショットで。。。
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22344418.jpg
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22350937.jpg
顔も少し似た感じだけど話を聞いてみると性格も似たところがあって。。。
コーシングにも興味があるので今度NPAにも来てくれるみたいです♪
クレアはディスクはできないからなぁ。。。
でも今度、応援に行こうね!

インターペットの会場を後にして、向かったのは東雲の「KANALOA Marina Cafe」
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22351616.jpg
この日は前もって予約して、特別にまっくすとくれあちゃんのお誕生日ケーキ風のわんこごはんを作ってもらいましたー(^^)v
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22360867.jpg
3ニンともウマウマが出てくると大喜び~♪
切り分けて。。。
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22361735.jpg
食べやすく小さくしてはい、どうぞー!!
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22362601.jpg

まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22363353.jpg
3ニンともあっという間に平らげてました。
リカさん、まっくすとくれあちゃんのためにおいしいごはん、ありがとうございました(^^♪
そしてママたちもおまかせでいろいろ。。。
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22354816.jpg
ワインも2本開けちゃったし!!
デザートはフォンダンショコラにヘーゼルナッツアイスコーヒー。
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22364034.jpg
大大満足のお誕生日会になりました~\(^o^)/

こみ家からもいろいろプレゼントいただきましたよ(^^♪
まっくす14歳のお誕生日♪_d0098295_22370030.jpg
こみちゃん、たけちゃん、いつもありがとねー!
くれたんも7歳になっていよいよシニア期突入だけど、これからも元気にいっぱい一緒に遊ぼうね。












by itsumomax | 2017-04-05 23:38 | 楽しかったこと | Comments(0)