人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちでクリスマス♪

先週末のクリスマスは3連休でしたね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は23日はママのバレーの試合&忘年会で、ママだけ盛り上がってきました~(*^^)v
イヴの24日はパパもお休みできたので、ホームセンターに買い出しに行ってきました。
その前にちょっとお買い物があったのでららぽー豊洲へ。
おうちでクリスマス♪_d0098295_17120098.jpg
お昼ごはんは日当たりのいいフードコートで。。。
おうちでクリスマス♪_d0098295_17120707.jpg

おうちでクリスマス♪_d0098295_17121622.jpg
この日は鶏塩ラーメンにしました。
さっぱりでおいしかった~♪
おうちでクリスマス♪_d0098295_17122456.jpg

ペットショップでお買い物して、ホームセンターに移動。
その後スーパーで夕食用にチキンやケーキなどを買って帰りました。
帰り道の途中レインボーブリッジ。
車の中からだからボケボケだけどレインボーカラーだったので。。。
おうちでクリスマス♪_d0098295_17123207.jpg
東京タワーもクリスマスカラー・・・と思ったらこれはラグビーワールドカップまで1000日を記念したライトアップだったようです^^;
おうちでクリスマス♪_d0098295_17125839.jpg

まっくす&クレアのごちそうは、今年は「POCHI」さんでお取り寄せ~。
おうちでクリスマス♪_d0098295_17160498.jpg
人用はいつもケーキやいろいろ作るんだけど、この日はお休みでお出かけしちゃったので炊き込みピラフだけしか作れなかった~~(>_<)
なぜかまっくすたちのケーキのほうが大きい。。。(@_@)
おうちでクリスマス♪_d0098295_17172582.jpg
来年はまたいろいろ作りまーす!!

まっくすとクレアのケーキタイム。
大きいままだと食べづらいから細かくしてね。
パパがお皿を持っていくとフタリとも待ちきれない感じ(^^)
おうちでクリスマス♪_d0098295_17173588.jpg

そしてフライングするまっくすちゃん。
食に関する欲はクレア以上だね(笑)
おうちでクリスマス♪_d0098295_17174303.jpg

では、仲よくどうぞ!
おうちでクリスマス♪_d0098295_17175100.jpg
この後はクレアさんがいつものように散らかしまくってフタリともあっという間に完食でした(^o^)






by itsumomax | 2016-12-27 20:09 | 今日の出来事 | Comments(0)