人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車日~♪

最近、イベント出店が増えてきて何かと荷物を積むのに車がいっぱいいっぱいになってきたので、思いきって車を買い換えました。
車購入時の写真がこれ。
納車日~♪_d0098295_00003672.jpg


今日は新しい車の納車日ということで、購入したアメ車屋さんに引き取りに行ってきました。
お店が入間でアウトレットが近くだったので、せっかくなので早めに行ってちょっぴりお買い物~。
納車日~♪_d0098295_23552311.jpg


ランチは「クアアイナ」のハンバーガーをテイクアウト。
納車日~♪_d0098295_23552882.jpg


スパイシーアボカドバーガー、美味しくいただきました(^o^)
納車日~♪_d0098295_23553399.jpg


蒸し暑い中、クレアはお散歩しながら車屋さんへ。(注:もちろん、まっくすはカートinです)

そしていよいよ引き渡しでーす!
納車日~♪_d0098295_23554146.jpg


スタッフさんから取り扱いの説明を聞いてるパパさん。
納車日~♪_d0098295_23554700.jpg


クレアさんは「暑いから早くして~」って感じ?!(笑)
納車日~♪_d0098295_23555211.jpg


とりあえず、今日はクレアのケージを助手席において、まっくすは後部座席をたたんでカートをおいて乗せてきました。

納車日~♪_d0098295_23560062.jpg


納車日~♪_d0098295_23560790.jpg


パパは帰り道、新婚旅行のグアム以来の左ハンドルと車幅の大きさにチョー緊張しまくりでしたが、無事おうちに到着~。
慣れるまでしばらくは安全運転…いやいや、慣れても安全運転でヨロシクねー(^-^)v

[おまけフォト]

アウトレットでおいしいスイーツGET!
チーズインバーム~♪
おいしかったよん(*^^*)
納車日~♪_d0098295_23561415.jpg


納車日~♪_d0098295_23561967.jpg



Commented by sakura_momokos at 2016-07-18 19:44
FBで納車されたのは拝見したけれど・・・
左ハンドルだったんだ~
家のパパの2コ前の車が左ハンドルのマニュアルで、
私も何度か運転したけど・・・
慣れるまで大変かも~
右ハンドルとの間隔が全然違います。
でも大きな車で荷物も沢山入って、活躍してくるね♪

まっくすちゃん、関節?
年齢とともに関節の循かつ部分も悪くなってくるもんね。
さくらもシニアになったころからサプリはじめてます。
桃ちゃんも調子良く、高いところも乗り降りしちゃうので
一緒にはじめちゃった。
良いサプリが見つかると良いねぇ~
痛みがあるのは可哀想だもんね。

さくらへお祝いをありがとうね(*^^)
Commented by itsumomax at 2016-07-19 23:28
さくらママ☆

車が大きくなっておまけに左ハンドルだから慣れるまでは大変かもね。

最近のまっくすは体重が減ったせいか、動きが軽やかで関節が痛むようには見えないんだけど。。。
でも、年齢的にも関節ケアはしたほうが良いものね。
さっそくサプリメントお取り寄せしましたよ~。
クレアもシニアの仲間入りしてるから、一緒に与えてもいいかもね。
by itsumomax | 2016-07-17 23:06 | 今日の出来事 | Comments(2)