人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.P.Aルアーコーシング2016 第14戦

この間の日曜日は2ヶ月ぶりのルアーコーシングに行って来ました。
今回はダックスオフ会でクレアと最後までボール遊びの相手をしてくれた幸ちゃんをお誘いしたところ、シューミーちゃんと一緒に参加してくれましたぁ~!
N.P.Aルアーコーシング2016 第14戦_d0098295_16134249.jpg


いつも一緒に参加してるらんちゃん家は家族が増えてさらににぎやかに。。。
あおいちゃんでーす(^o^)
N.P.Aルアーコーシング2016 第14戦_d0098295_16134532.jpg

さすがリアル姉妹、らんちゃんにそっくり~~。
動きがパピーちゃんでめっちゃ可愛いすぎーo(^o^)o

この日は午後からは曇ってたものの、蒸し暑かったからクレアとらんちゃんは今シーズン初水浴び。
N.P.Aルアーコーシング2016 第14戦_d0098295_16135424.jpg


ウサギちゃんの皮で練習してるとあおいちゃんの食いつきの良さにビックリ‼
N.P.Aルアーコーシング2016 第14戦_d0098295_16140035.jpg

今からトレーニングしていったら先が楽しみだねー(^^)v

この日のクレアのタイムは15秒台後半と振るわず。
まっくすにいたっては2走ともゴールできませんでした。
フタリとも~、来月はいよいよジャパンカップだよ!
気合い入れ直してがんばってよー\(^o^)/

幸ちゃんママ、シューちゃんママ、暑い中1日お疲れ様でした。
おみやげまでいただいちゃって、ごちそう様でした。
よかったらまた参加してくださいね(^^)
Commented by bukkoroange at 2016-06-25 20:27 x
こんばんは^^
ブログ更新されてて安心しました^^
体調はいかがですか?
でも、お出掛けできてるから、きっと大丈夫ですよね??
10月16日(日)またまた、前回のところでオフ会をすることになりました^^予定無ければ、またみなさんと参加してくださいね^^
Commented by itsumomax at 2016-06-29 22:43
ご心配いただきありがとうございます。
手の動きはもう一歩ですが、体調はすっかり良くなりました。
10月にオフ会あるんですね。
予定があえばまた参加したいと思います。
参加できるようであればご連絡させていただきますね(^^)
Commented by bukkoroange at 2016-06-30 22:47 x
そうなんです・・・
秋にも開催することになりました^^
今回もジェイちゃんが参加していただけるそうです^^
お待ちしています^^
本日、自分のブログにオープンしました^^
by itsumomax | 2016-06-23 15:47 | イベント | Comments(3)