人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2016 第11戦

3日の日曜日、小雨の降る中千葉ポートパークに向けて早朝に家を出発。
ルアーコーシングに行ってきました。
ポートパークに着く前に雨はやんで、ゆうゆう広場はコース沿いに桜が綺麗に咲いてました。
お花見もできて嬉しいね♪
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15431385.jpg
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15433313.jpg
この日は久しぶりにらんちゃんも参加~。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15432328.jpg
今年初めてだけどコーシング、覚えてるかなぁ?
がんばってねー!

いつもながらコース開放からやる気満々のクレアさん。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15434411.jpg
そしてらんちゃんも。。。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15440482.jpg
まっくすはなんだか乗り気じゃないみたい。
今日は走らなそうな予感。。。(ーー;)
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15435331.jpg
開会式でお友だちをパチリ!
ライム
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15442214.jpg
虎ちゃん・熊ちゃん兄弟
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15443131.jpg
開会式後の恒例の集合写真~♪
みんながんばってねー(^O^)/
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15444077.jpg

この日はウイペットからのスタートでクレアたちのカテゴリーは最後でした。
いつも後になると待ちきれなくて、コースを走るわんちゃんたちを見てずーっと大騒ぎしてるクレア。
でも今回はわりと落ち着いて見てられたね。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15445230.jpg
らんちゃんは久しぶりのルアーに興奮気味?
ワンワンしながらルアーの動きを目で追ってました。
ちゃんと覚えてそうだね(^^)
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15445939.jpg
そしてお昼休みにはしっかりお昼寝。
アスリートはONとOFFの切り替えが大事だよね(*^^)v
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15462987.jpg
走る前にはウォーミングアップしようねー!
前日のインターペットでGETした猫ちゃん用のおもちゃでルアーごっこ(笑)
らんちゃん、夢中で追っかけてました(^^♪
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15451480.jpg
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15453774.jpg
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15454989.jpg
それを見てたクレアも参戦!!
らんちゃんに負けないよーー(^o^)
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15460928.jpg

この日なんだか全然やる気が感じられなかったまっくすですが、いざ走ってみると初めて1度も止まることなく見事ゴール!!
まっくすちゃん、まだまだやるねぇ(^^)

クレアはいつもながらの爆走。

今回は自己ベスト更新とはならなかったけど1走目14.784秒、2走目14.176秒ともう少しでまた13秒台が出そうだったね。
次回はまた13秒台ヨロシクね(*^^)v

まっくすは1走目はビギナーでエントリーでタイムを残せたので、調子に乗って2走目はエキスパートでエントリー。
スタート地点にママがいると戻ってきちゃうと思ったのでスタートはランちゃんパパにお願いしました。
そしたら3回止まったもののなんとかゴール!!
ゴールした瞬間、みんなが拍手してくれましたー(^^♪


表彰式で盾をもらいました。
まさかまっくすがもらえるとは夢にも思ってなかったなぁ(^.^)
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15464031.jpg
その他のカテゴリーでジャパンカップ行きのチケットをGETした皆さんと。。。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15464849.jpg
那須では距離がもっと長くなるけど、まっくすちゃんがんばろうね!

らんちゃん家からまっくすのお誕生日プレゼントをいただきましたー(^O^)/
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15465847.jpg
まっくすの大好きなものばっかりだね。
らんちゃんパパ、ママありがとうございました♪

家に帰ってからもう1度記念撮影~。
NPAルアーコーシング2016 第11戦_d0098295_15470659.jpg
まだまだ元気いっぱい、ハイパーばあちゃんの道を突き進むまっくすちゃんでっす(^_-)-☆













by itsumomax | 2016-04-07 21:37 | イベント | Comments(0)