人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツアーに行ったよ♪

今年も残すところあと3日となりました。
いろいろやり残したことがあるけど、なんとかお正月の準備だけは間に合わせないと。。。
ブログの更新も遅れ遅れで、今更ながらクリスマスごとをUPしたいと思いまーす^^;

ちょっぴり冷え込んだ19日の日曜日、くれあファミリーとお出かけしてきました。
待ち合わせは銀座三越前。
銀座にあるペット用品のショップに、クレアのハーネスを試着したくておつき合いしてもらいました。
こみちゃんに連れられ銀座の街を歩くクレアとくれあちゃん。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_2371684.jpg

試着していい感じだったけど、欲しいカラーがなかったのでネット購入することにして次なる目的地へ。

向かったのは日比谷公園。
公園内を奥へ進むくれあ&クレアとくれあ&まっくす。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23114974.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23135684.jpg

だいぶ接近してお散歩できるようになったよね(^^)
そして目的地に到着~~。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23212444.jpg

開門待ちの行列ができてたけど、ちょうどオープンタイムに着いたのですぐに入れました。
会場内は大勢の人で大賑わい~。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23244970.jpg

美味しそうなものがいっぱいあったのでここでランチタイムに。。。
パパにムスメたちとテーブルをキープしててもらって、ママとこみちゃん、たけちゃんで手分けしてウマウマをGET~!
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23301239.jpg

どれもおいしかったけど、初めて食べたフライドバームクーヘンが想像以上に美味しかったー(^^♪

食後はマーケット内の雑貨屋さんを見て日比谷公園を後に。。。
そこでふと目に入った東京タワー。
なんとなノリで行ってみよう!ってことになり、ブラブラお散歩しながら東京タワーへ。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23385250.jpg

やっぱ東京タワーってカッコいいなぁ。。。(^.^)
せっかくなので展望台まで行ってみました~。
わんこはカートinでOKです。
お天気がよかったのでスカイツリー、レインボーブリッジ、ぼんやりと富士山も見えました。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23442333.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_2345263.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23462125.jpg

ルックダウンウインドウでみんなで大騒ぎ~~!
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23485657.jpg

たけちゃんに押されて叫び声をあげるこみちゃんに周りの子供たちが引きまくり~~^^;
でも確かに前に来た時よりちょっと腰引ける感あったかも。。。
お土産屋さんもしっかりチェックしてちょっぴりスイーツ休憩。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_23532946.jpg

あんこ苦手なママはカスタードクリームで・・・(^^)v

東京タワーを堪能して次なる目的地目指して電車で移動。
この日のメインイベント、恵比寿ガーデンプレイスへ到着しました~。
この時期恒例となったバカラのシャンデリアでーす(^^♪
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_235849100.jpg

やたら楽しそうなこみちゃん、まっくすとツーショットで。。。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_001770.jpg

三越さんのライトをお借りしての撮影タイム~(^^)
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_023722.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_033551.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_042574.jpg

ここだと真っ黒ちゃんもキレイに写るね(^o^)

キラキラの後はディナータイム。
この日は恵比寿駅近くの「レッドペッパー」さんを予約しておきました。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_0121359.jpg

久しぶりに行ったけどどれもめっちゃ美味しかったねー(^^♪
ムスメたちはみんな最後までいい子でおつき合いしてくれました。
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_0182438.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_0172916.jpg

クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_0192368.jpg

こみちゃん、たけちゃん、くれあちゃん、この日も1日ありがとね!
クリスマスプレゼントもいただきましたよ~♪♪
クリスマスツアーに行ったよ♪_d0098295_027552.jpg

来年もまた一緒にキラキラ見に行こうね(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-12-28 23:46 | お出かけ | Comments(0)