人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパと一緒にランチ&午後散歩

先週の木曜日、朝起きるとノドが痛くて声がガラガラ。
金曜日の夜はセキが出て何度も目が覚めて、夕方になると微熱も。。。(>_<)
日曜日はクレアのルアーコーシングだし、これからまだまだ出店が控えてるから風邪ひいてる場合じゃなーい!
普通ならここは大事をとっておとなしく家で寝込んでるとこだけど、遊びながら治すのが我が家流。
・・・ってことで、土曜日はお昼からお出かけ~。
セキは少し出るけど熱は下がってたしね^^;
いつも風邪ひくと食欲なくなるんだけど、食べられそうだったのでお昼ごはんはこちらのお店に行ってきました。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_22522979.jpg

先日のPET DAYで焼き菓子のショップを出店されてた「JADE5]さん。
広尾にあるアットホームな感じのハンバーガーショップです。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_22573645.jpg

スタッフさんもとっても親切ですよ~(^^)
PET DAYの時に、家が近いので食べに行きますねってお話させていただいたのでさっそく行っちゃいましたー(^O^)/
店内わんこOKで、クレアもママのおヒザでいい子しててくれました。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_23122491.jpg


この日はママはアボカドバーガー、パパはチーズバーガーにしました。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_230131.jpg

パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_231413.jpg

あ、バンズをずらして撮ればよかった~~(*_*)
これじゃあどっちも同じに見えちゃうじゃん!!
ドリンクはアイスコーヒー。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_23131859.jpg

このコーヒーの売り上げの一部は保護犬のシェルター設立のために寄付されます。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_23193512.jpg

ハンバーガーはボリューム満点でおいしかったー♪♪
食べてる途中で、お隣のテーブルに運ばれてきたパンケーキとフレンチトーストを見て目がクギづけに。。。
めっちゃおいしそうで、次はぜったいあれにしようと心に決めたママでした(*^^)v

この後はガーデンプレイス経由でちょっぴりお買い物へ。
パパと一緒にランチ&午後散歩_d0098295_2327316.jpg

ガーデンプレイスは毎年恒例のバカラのシャンデリア展示の工事が着々と進んでます。

夕方になっても熱は出ず、やっぱり風邪は遊びながら治すのが1番ですね^^;
ママもまだまだ若い~~なんちゃって(笑)
by itsumomax | 2015-10-27 23:37 | お散歩 | Comments(0)