人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PET DAY 2015 AUTUMN

先週末は青山ファーマーズマーケットに合わせて開催された「PET DAY」に、販売ボランティアスタッフとして出店してきました。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_17402631.jpg

出店準備中の皆さん。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_17423799.jpg

セッティングもすんで、後はお客さんの来店を待つのみ。
今回はIDタグのワークショップとオーダー販売でした。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1748711.jpg

朝は小雨がパラパラ降るあいにくのお天気でしたが、お昼頃には雲の切れ間からかすかに薄日も。。。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1749552.jpg

ここでもクレアの晴れ女パワー全開~~(^^♪
お客さんも徐々に増えてきましたぁ!!
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_17513491.jpg

PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1875326.jpg


土曜日は夕方からライブイベント。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_17532773.jpg

そしてスペシャルイベントとして、「天国のクジラ」の映像上映も行われました。
「天国のクジラ」とはイラストレーター・長友心平さんによる絵画作品で、今回のPETDAYでその世界観を朗読、音楽、映像で表現するプロジェクトが行われたんです。
明るい時間帯にはステージの後ろに張ってあるクジラの絵に、長友さんが飼い主さんのお話を聞きながらお空に行ってしまったペットたちを描いてくれていました。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1863698.jpg

朗読に合わせて上映された映像は心の奥に響くとってもいいお話でした。
で、迷わず絵本お買い上げ~(^^)v
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_18121319.jpg

どこかで目にする機会があったらぜひ手に取ってみてくださいね(^^)

日曜日はお天気も回復して朝からいいお天気~。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1825649.jpg

気温も上がってわんちゃん連れのお客さんがいっぱい来てくれました。
お空に行ったわんちゃんたちの絵もどんどん増えていきます。
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_1828592.jpg

PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_18294745.jpg

PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_18295956.jpg

ワークショップにもたくさんの方が参加してくれましたー♪
PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_18263136.jpg

PET DAY 2015 AUTUMN_d0098295_18264248.jpg

大忙しで写真を撮る暇もないほど!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

今週末はクレアのルアーコーシング。
次週は北総花の丘公園で出店、次は朝霧FDGのフリマと、まだまだイベント続きの我が家。
どうやら年内はノンビリする暇はなさそうです(*^^)v
by itsumomax | 2015-10-23 23:35 | イベント | Comments(0)