人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの午後散歩(^^♪

連続猛暑日記録が途切れた先週の土曜日は、久しぶりにパパと午後散歩に行ってきました。
翌日は海遊びに行くつもりで、テーブルやパラソルなんかを用意しておいたら興味津々のクレアさん。
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_22485495.jpg

クーちゃんの体を洗うお水もいっぱい用意したよ!

猛暑日にはならなくて曇ってたけど、首にクールバンダナを巻いていざお散歩へ。
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_230597.jpg

久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_2311593.jpg

この日は代官山方面に行って、ママのお気に入りの300円ショップに寄り道。
その後はクーちゃんが大好きなペットショップを見て。。。
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_232595.jpg

お楽しみの休憩タイムはこちらで(^^)
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_2342157.jpg

前に行った時より種類がいっぱいあった中でこの日チョイスしたのはジャパンシトラス。
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_2383986.jpg

さっぱりしてておいしかったーー(^O^)/
暑い夏はこのタイプがいいですね♪
まっくすとクレアも食べたくて大騒ぎ!
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_23114214.jpg

チョロっとだけだよ!

冷たいおやつで休憩して元気復活!!
久しぶりの午後散歩(^^♪_d0098295_23151413.jpg

さぁ、もうひとがんばりしてお家に帰りましょう(^^)
by itsumomax | 2015-08-12 23:16 | お散歩 | Comments(0)