人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回FDGわんわんフリーマーケット

まだ5月だというのに毎日30℃ってどういうこと~(*_*)
ベランダの防水工事で今日から1週間エアコンが使えないし!
でも湿度が低いから窓を開けてればなんとか凌げそうです。

この週末は予定通り、朝霧フィールドドッグガーデンのフリーマーケット出店に行ってきました。
今回お手伝いしてくれるお友だちと高速の途中のS.A.で待ち合わせ~。
そこにやって来たのがくれあちゃん♪
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22334768.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22361691.jpg

まっくすとクレアもたけちゃんにごあいさつ(^^)
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22351647.jpg

クレアは得意のスリスリ攻撃~。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22355481.jpg

写真は撮り忘れたけど売店で静岡名物黒はんぺんのおでんを食べていざFDGへ!!

8時には現地に到着。
すでに搬入作業が始まってました。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22384260.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22385284.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22391117.jpg

前回はパパと2人だったから準備にも時間がかかったけど、この日はこみちゃん、たけちゃんのおかげであっという間に開店準備完了(^O^)/
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22425559.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22442669.jpg

今回の新作「写真GAアート」です。
写真を加工して油絵のキャンバスにプリントしました。
サンプル作りにご協力いただいたお友だちわんこのみなさんありがとうございましたー(^^♪
今日も看板犬、がんばってね!
でも張り切りすぎてワンワンしなくていいからね(笑)
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22491269.jpg

くれたんも看板犬ヨロシクね♪
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22495851.jpg


会場はスタート時間前からお客さんがいっぱい~。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22515246.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2252992.jpg

この日は富士山も綺麗に顔を出してくれましたよ(^o^)
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22532580.jpg


お客さんがワークショップで作ってくれたネームタグの仕上げ中のパパさん。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2255377.jpg

予想以上のお客さんに大忙しでした~。
あまりの忙しさにドッグランに遊びに行く暇もなく、退屈したまっくすとクレアは。。。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_22582771.jpg

見事なシンクロ寝だね(笑)
そして最初はご機嫌で看板犬してたくれたんも、誰もかまってくれないもんだからふてくされ気味~^^;
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2315010.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_232337.jpg

そんなくれたんも可愛いぞ~~(^.^)

この日はたくさんのお客さんが来場してくれました。
明日もがんばらなくっちゃ!ってことで、夕食はバーベキューを予約しておきました。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_235554.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2361127.jpg

お肉苦手のこみちゃん用にピザとサラダもオーダー。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23721100.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2373112.jpg

食事中はコドモたちはいい子にしてた。。。っていうかかなりお疲れの様子。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2392918.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2393883.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2395158.jpg

あんまりお昼寝できなかったもんね。

夕食をすませてこの日泊まるロッジに移動。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23112393.jpg

こみ家と交代でお風呂に入りに行ってる間にこみちゃんがまっくすとクレアの様子を撮影しておいてくれました。
第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23135769.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23143266.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23144638.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_2315199.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23151545.jpg

第9回FDGわんわんフリーマーケット_d0098295_23153634.jpg

やっぱクレアのほうが甘えん坊だよねぇ。
戻るまで玄関ドアの前にずっといたみたいです^^;

入浴後はお楽しみの宴会タイム~~♪♪
飲んでしゃべっていやぁ~、楽しいったらありゃしない(#^.^#)
早起きして来たし翌日に備えて11時には就寝。
あとは夜中にクレアがくれたんを襲撃しないことを願うのみでしたが、何度かガウガウしたものの無事に朝を迎えたのでした~(笑)

2日目の様子は次回に続きます。
Commented by こみ at 2015-05-28 22:48 x
こんばんは~

土日はお疲れちゃんでした~\(^o^)/
すっごく楽しかったよん♪
(果たしてちゃんと手伝えたのだろうか・笑)
散々しゃべり倒したあげくそっこー寝ちゃってごみん(^^;

あたしも早く記事アップしなきゃー
(ちみっとブログさぼり中~笑)

2日目の様子も楽しみにしてまーす♪


Commented by itsumomax at 2015-05-28 23:50
こみちゃん☆
2日間お疲れ様でした!
来てもらってホントに助かったよぉ~~。
優秀な営業部長と看板娘(?)のおかげで売り上げもUPだよん♪
次回も頼りにしてるよん(*^^)v

ウワサ通りの即効寝もだけど、クレアが馬乗りになっても気がつかないこみちゃんにはビックリでした(笑)
by itsumomax | 2015-05-27 23:27 | イベント | Comments(2)