人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DECドッグタイムレース&のんびりデー

まだまだG.W.ネタです。。。
5連休半ばの4日は、厚木方面の川とのふれあい公園で開催されたDECドッグタイムレースに行ってきました。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23214273.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_2321534.jpg

風が少し強かったけどお天気は快晴!
連休ど真ん中のせいかエントリー頭数は少々少なめだったかな。
レース前にイメージトレーニング~(*^^)v
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23241527.jpg

いつかここに立ちたいねー、クーちゃん♪

この日は犬種別ハンデタイムレース戦と犬種別ハンデトーナメント戦にエントリー。
レース前にパパとテンションをあげるためにひと遊び~(^O^)/
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23305767.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23311194.jpg

クレアはお水を飲む時もおもちゃが気になって。。。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23322160.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23323277.jpg

クーちゃん、誰も取らないからいっぱいお水飲みなってば!!

まっくすはいつものチアのコスチュームで応援ね(^o^)
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_2334454.jpg


この日はイヌリンピックで再会したらんちゃんも参加予定だったのに、タイムレースの時間になっても現れず・・・。
そしたら渋滞にハマってたみたいで公式記録会にギリギリセーフで登場。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23381293.jpg

またまた50mを7秒台で走ってましたー!
らんちゃん、やるねぇ(^^)
クレアは8秒前半のまぁまぁのタイム。
ハンデタイムレースは第6位、トーナメント戦は初戦敗退に終わりました。

そして翌日の5日は午前中は毎年恒例の大そうじ~。
今年はマンションの大規模改修工事の真っ最中でなのでベランダ周りはパス。
エアコン掃除くらいで簡単に済ませちゃった^^;
後は追々ママが地道にやりますので・・・ハイ。
で、午後からは広尾方面に夕飯の買い物がてらお散歩へ。
この日もかなり気温が高かったのでアイスで休憩。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23542128.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23544742.jpg

まっくすとクレアにもちょっぴりおすそ分け。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23552719.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_23553847.jpg

クレアはすっかりスイーツ女子だね(笑)

帰り道で引っ越す前の家のそばを通ったら、まっくすもクレアも家のある路地の入り口で立ち止まりました。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_011294.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_012587.jpg

DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_01587.jpg

3年近く経つのにしっかり覚えてるんだね。

家の近くの公園には毎年たくさんのこいのぼりが泳いでます。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_042611.jpg

うちもお兄ちゃんが小さい頃は毎年ベランダで泳いでたなぁ。。。(^^)

お散歩から帰るとみんなで仲よくお昼寝~。
DECドッグタイムレース&のんびりデー_d0098295_05925.jpg

前の日のお出かけ疲れもあるしね。
連休最終日はママはバレーの試合、まっくすとクレアはパパとお店でお仕事したりお散歩に行ったり。。。
こんな感じで過ごしたG.W.でした(^^)
by itsumomax | 2015-05-12 23:14 | イベント | Comments(0)