人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくす走る!

5連休2日目の3日は、午前中はのんびり~。
パパが翌日のタイムレースに備えてクレアの足裏カットをしてくれました。
まっくす走る!_d0098295_21582351.jpg

まっくす走る!_d0098295_21585910.jpg

最初はこんなにいい子でカットさせてくれてたクレアですが突然悪魔が舞い降りた~~(@_@;)
まっくす走る!_d0098295_2203840.jpg

そしてちょっと落ち着くと元のクレアに。。。
まっくす走る!_d0098295_2213784.jpg

しかーし、またまた極悪クレアさんが登場!!
まっくす走る!_d0098295_2223032.jpg

そんなクレアを横目にマイペースに寝てるまっくすちゃん^^;
まっくす走る!_d0098295_2242523.jpg

ベッドとマットの隙間にハマって寝るのがお気に入り~(^^)

おなかの間延びした毛をカットして、お尻はいつもの桃尻で。。。
まっくす走る!_d0098295_2263664.jpg

まっくす走る!_d0098295_2264717.jpg

いっぱいいっぱいの丸い椅子に乗せられちゃ、さすがのクレアもジッとしてるしかないよね(笑)

午後からはちょっと買い物があったから車でお出かけ~。
買い物の前にお弁当を買って、前によく行ってたしおさいドッグランがある大井ふ頭中央海浜公園でランチタイム。
この日はドッグランには行かなかったけど、公園内を少しお散歩してきました。
まっくす走る!_d0098295_2215232.jpg

まっくす走る!_d0098295_22151021.jpg

最初は抱っこだったまっくすも草っ原では大はしゃぎ!
まっくす走る!_d0098295_22172288.jpg

まっくす走る!_d0098295_22173378.jpg

先を歩いてたパパとクレアを追いかけて走る、走る\(^o^)/
まっくす走る!_d0098295_22182497.jpg

まっくす走る!_d0098295_22184250.jpg

クレアもいっぱい走ってご機嫌~♪
まっくす走る!_d0098295_22194234.jpg

日差しは強かったけど、木陰は爽やかな風が吹いてて気持ちよくお散歩できました(^^♪
まっくすはこういうところはホントに楽しそうに走るよね。
また今度、芝生のドッグランに行っていっぱい遊ぼうね(^o^)
Commented by ジェイママ at 2015-05-09 20:45 x
こんばんは^^
突然悪魔が舞い降りた~!って、ナイスショットですね^^
クレアちゃんが、こんなお顔を見せてくれるとはビックリしました(笑)
足回りは苦手なのかな
ジッと我慢していて、限界近くにガォ~!のお顔になるのかな^^
可愛い~☆

我が家の先代、スタンダードダックスのとらのすけは、
母が甘やかして「ごめんごめん!」と抱っこすると
点を仰いで母の首元で歯を全開むき出しでガル~!と
言ってたのを思い出しました^^
知らない人が見るとビックリ引くくらいの勢いで(笑)

足もお腹周りもすっきり綺麗になりましたね♪
マックスちゃんはマッタリで気持ち良さそう^^





Commented by itsumomax at 2015-05-13 22:15
ジェイママさん☆
こんばんはー!
クレアは前足を触られるのを嫌がるし、それにハサミもキライなのでカットしようとするといつもこんな顔になっちゃいますぅ~(>_<)
でもパパもこの顔見たさにわざと目の前でチョキチョキしたりして。。。(笑)
とらのすけくんもコワ顔する子だったんですね。
でもそんなところも可愛かったりするんですよね(^^)

まっくすはクレアが騒いでてもいつもマイペース。
特に最近は年のせい(?)かよく寝ます。


by itsumomax | 2015-05-08 22:26 | お散歩 | Comments(2)