人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお台場散歩♪

初夏のような爽やかな陽気だったこの前の日曜日。
まず午前中に選挙に行ってきました。
投票所はパパとお兄ちゃんが通った小学校。
ママは未だにバレーの練習に週1で通ってます^^;
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_2242463.jpg

パパと交代で投票をすませて帰宅後すぐに車でおでかけ~。
向かったのは久しぶりのお台場。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22475848.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22481336.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22482437.jpg
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22483577.jpg

この日のランチはこちらのハンバーガーショップで。。。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22494515.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22501492.jpg

ママはアボカドバーガー、パパはアメリカンチーズバーガーにしました。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22522963.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22524198.jpg

まっくすとクレアには持参のおやつを進呈~。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22533813.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_2312597.jpg

お天気がよくてなんかリゾート地に来たみたいだね♪

ランチの後はブラブラしながら砂浜へ。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_2257630.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_22572459.jpg

クレアは水に入りたくて大騒ぎ!!
この日は水遊びの予定じゃなかったからタオルとかも持ってなくてクレアには我慢してもらいました。
くーちゃんには暑いくらいの陽気だったもんね。
その点水遊びには全然興味なしのまっくすちゃん。
入りたがる子と帰りたい子。。。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_2315667.jpg

相変わらず対照的なおふたりさんでした(笑)

この日は確か25℃越えの夏日だったような。。。
こう暑いと食べたくなるのがアイスクリーム。
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_235755.jpg

まっくすとクレアはパパからおすそ分けをもらって大喜び~~(^^♪
久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_2361386.jpg

久しぶりのお台場散歩♪_d0098295_236251.jpg

これからはアイスのおいしい季節だね!
by itsumomax | 2015-05-01 23:10 | お出かけ | Comments(0)