人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2015 10th

15日の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_2241669.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22411895.jpg

今年度は秋田大会があるからあっという間に10戦目~。
朝からいいお天気でこれは絶好のルアー日和・・・なんて思ってたらだんだん風が強くなってきて、午後はテントを閉め切ってないといられないほどに。。。(*_*)
そんな中でも元気いっぱいのクレアさん。
今日もがんばろうね!
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_2242197.jpg


相変わらず練習走行から全力疾走!!
気合入ってるねーー(^o^)
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22431130.jpg

ゴール付近でルアーを見つけると、スタッフさんがちょっと遊ばせてくれました。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22444117.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22445442.jpg

そしたらまっくすも近寄って行ってクンクン。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22481118.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22482562.jpg

ぬいぐるみみたいなおもちゃ、大好きだもんね。
だからといってルアーを追って走るってことはしないけど。。。

1走目と2走目の間はのんびり寛いだりお昼寝したり・・・。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22555829.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22561577.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22562759.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22563933.jpg

そしてパパとボール遊びをしたりと、1日を上手に過ごせるようになりました。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_2258747.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22582131.jpg

NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_22583783.jpg

以前はテントの前を通るわんちゃんたちにガウガウしたり、他の子が走ってるのを見て大興奮だったけど、落ち着いていられる時間ができたってことは遅まきながらちょっとは成長したのかな^^;

ではクレアのナイスランを2本続けてど~ぞ~!!




今回は1走目のコーナーを曲がったところでルアーが止まってしまうアクシデント発生!
1走目は再走になったけど、クレア的には1回多く走れてラッキーって感じだったよね(*^^)v
この日は1走目14.687秒、2走目14.902秒とベストタイム更新とはならなかったけど、強風に流されるルアーを必死で追うクーちゃん、カッコよかったぞーー(^O^)/
閉会式ではあまりの寒さにふたり一緒に毛布にくるまって。。。
NPAルアーコーシング2015 10th_d0098295_23232362.jpg

クーちゃん、お疲れ様でした。
まっくすちゃん、応援ありがとね。
そして発電機とパソコンの故障に見舞われつつもがんばって運営してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
by itsumomax | 2015-02-17 23:30 | イベント | Comments(0)