人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/

暖かい・・・というより暑いくらいのお天気だった昨日は、ブラブラとお散歩しながらお買い物へ~。
ハロウィンも近いので、このスタイルで行ってみましたよ(^^)
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22152547.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22153831.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22155023.jpg

仮装して回るスタンプラリー的なものも行われてたようで、表参道はこんな感じの人がいっぱい!!
まっくすとクレアも大ウケで外国人の方にたくさん写真を撮ってもらいました~~(^.^)

まずは表参道裏にあるアウトドアショップへ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22214344.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2222591.jpg

こちらではママは可愛いポーチを、パパはフリースの手袋を買いました。

その後は表参道に行ったら必ず行くこちらへ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22244426.jpg

久しぶりに今回はパパが爆買い~^^;
このお店でもまっくすとクレアはスタッフさんに大人気でした(*^^)v

お腹もすいたのでお昼ごはんを食べに向かったのは。。。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22303922.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22305047.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2231441.jpg

ハワイ一美味しいと評判のプレートランチ「PIONEER SALOON」のメニューとオリジナルメニューが食べられるお店で、横にあるテラスで食べることができます。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22353620.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22362432.jpg

どれにしようか迷った結果、パパはマヒマヒステーキ、ママはサラダプレートのスパイシーマヨポキにしました。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22383078.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22384835.jpg

まっくすちゃん、 これはパパとママのごはんだからね!!
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22395774.jpg

う~~ん、めっちゃおいしかったーー\(^o^)/
ガーリックシュリンプにモチコチキン。。。
あと10回くらい行けそうだな(笑)

食後のデザートはこちらで(^^♪
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22454256.jpg

ランチに行く途中に看板を見つけて、気になってたので寄っちゃいました。
フレンチトーストにアイスをトッピング~~♪
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22485298.jpg

そして定番バニラ生ソフトクリーム。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22525982.jpg

ここのソフトクリームは「生ソフト」っていうんですよー(^^)
濃厚かつ後味さっぱりでおいしかったでーす♪♪
まっくすとクレアにもおすそ分け~。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22534848.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22535721.jpg

ちょ、ちょっとー、クーちゃん欲ばりすぎ~~(笑)
ここではおみやげにプリンもお買い上げ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22561918.jpg

うち好みの固めのプリンでおいかったです(^o^)

甘いものを食べたらしっかりお散歩して消費しなくちゃねー!
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22544646.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_22553660.jpg

青山方面に向かっていつものファーマーズマーケットへ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2372898.jpg

原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2383862.jpg

こちらでは代々木のパン屋さん「pour-kur」の食パンと蜂蜜をお買い上げ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2322820.jpg

蜂蜜は味見させてもらってみかん、春、夏の花の3種類にしました。
食べ比べると味の違いがよくわかりますねー。
今朝はトーストにみかんを塗って食べました。
もちろんおいしかったでーす(^^♪

そして最後にパパがブーツを買うためにこちらへ~。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2394443.jpg

ご試着中のパパ。
原宿・青山お買い物ツアー(^^)/_d0098295_2310717.jpg

念願の欲しかったブーツが買えてご機嫌のパパさんでした。
いっぱいいっぱい歩いて、食べて、お買い物して・・・。
充実した日曜日だったね!
まっくすちゃん、クーちゃん、いい子でおつき合いありがと(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-10-27 23:16 | お出かけ | Comments(0)