人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事&トリミング

4日の木曜日、まっくすは久しぶりのお仕事でした。
・・・といってもZOOさんの店内での撮影だったのでほんの30分位で終わり~。
ま、一応お疲れ様でした!
お仕事&トリミング_d0098295_22144054.jpg

クーちゃんはパパと見学。
また何かに出演させてもらえるといいね(^^)
お仕事&トリミング_d0098295_22172969.jpg

撮影終了後、まっくすは爪切りついでにボサボサだった飾り毛とおしり周りの毛をカットしてもらいました。
お仕事&トリミング_d0098295_22182224.jpg

ZOOさんは予約しなくてもすぐにシャンプーやトリミングをしてもらえるので大助かり!!
スッキリして明日はクレアのルアーの応援だよ。
お天気が心配(今、雷が鳴ってる~!)だけど、クーちゃんの晴れ女パワーを信じて行って来まーす(^O^)/
by itsumomax | 2014-09-06 22:23 | ペットモデル | Comments(0)