人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草橋で買出し~(^^)

昨日はパパのお仕事の買い出しで、浅草橋に行ってきました。
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22261513.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22271697.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22272674.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22272569.jpg

10月にイベント出店予定で、犬用IDタグのパーツをいろいろ買ってきました。
今はサンプル作りに大忙し!!
詳細が決まったらまたお知らせしちゃいまーす(^^)v

お昼ごはんは通りがかりに見つけたこちらでいただきましたぁー(^o^)
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22324954.jpg

メインのパスタか日替わりランチを注文すると、スープ、サラダ、カレーが食べ放題~。
ママは5種類のパスタの中からトマトソースのパスタをチョイス、パパは日替わりのチキンカツのバジルソースです。
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22382620.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22382856.jpg
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2238226.jpg
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2238126.jpg

まっくすとクレアはパンがなかったからいい子にしててくれました(笑)
水分補給は忘れずにね!
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22405977.jpg


ランチしたばかりだというのにどうもこの看板が気になって。。。
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2243320.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2245144.jpg

浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22465952.jpg

香ばしい匂いにつられてパパは黒あん、ママは金時芋あんをお買い上げ~~。
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2247930.jpg

まっくすとクレアにもほんのちょっぴりおすそ分けしてあげました(^^)
アッツアツの焼きたてでめっちゃおいしかったねー♪

この後はホームセンターとスーパーに寄って帰りました。
車を置いてから夕飯まで少し時間があったからちょっとご近所をお散歩。
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_22525166.jpg
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2253207.jpg
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2253928.jpg
浅草橋で買出し~(^^)_d0098295_2253194.jpg

にわか雨の予報だったけど降らずにすんでよかったね!
まっくすちゃん、クーちゃん、おつき合いお疲れ様でした(*^^)v
Commented by tie at 2014-08-28 00:39 x
こんばんは^^
いろいろ買出しおつかれさまでした^^
イベントに出店されるんですね^^
すごい~
見てみたいなぁ

通りがかりに見つけたお店にテラスがあって
わんこOKってうれしいですね^^
ランチもおいしそう~
デザートは別腹ですよね^^
私もたい焼きとか見つけたら
きっと食べちゃうなぁ^^
Commented by itsumomax at 2014-08-28 23:39
Tieさん☆
こんばんはー!
10月に朝霧フィールドドッグガーデンのイベントに出店予定なんです。ワンちゃん用のIDタグを販売するので、よろしかったら遊びに来てくださいね!!

我が家はどこにでもまっくすとクレアを連れて行っちゃうので、いつも食事する所に困ります(^^;
特に暑い時期と寒い時期は…(>.<)
この日はすぐによさそうなお店が見つかってよかったです♪
Tieさんもスイーツは別腹なんですね(笑)
やっぱ食べちゃいますよねーー(*^^*)
by itsumomax | 2014-08-25 22:56 | お出かけ | Comments(2)