人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターペット2014に行ったよ♪

30℃越えの毎日ですが、先週末までの35℃に比べると少ーし楽に感じますね。
ヤバイ、感覚がおかしくなってる。。。(>_<)

その暑さの中、ビックサイトで開催された「インターペット2014」に行ってきました。
イベントのお供といったらもちろんくれあちゃんファミリー♪
前日の待ち合わせの連絡から盛り上がるママとこみちゃん(#^.^#)
駅で待ち合わせたのに同じ電車に乗り合わせて、車内ですでにマシンガントーク開始となりました~。
駅から会場に向かうムスメたち。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22404566.jpg


開場前に着いたのにすでに長蛇の列ができてて、入り口を入ると中は大混雑!!
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22435576.jpg

あまりの人の多さにムスメたちはほとんどカートinだったね^^;
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22444087.jpg

インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_2244532.jpg

混んでたのとおしゃべりに夢中で開場での写真、ほとんど撮ってなかった~~(-_-;)
撮影ブースで唯一撮った集合写真。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_23333925.jpg

こみちゃん、マル投げされたけどご期待にそえずスマンです(笑)
でも開場で出会ったブラソリちゃんの写真はしっかり撮らせてもらいましたよー!
お耳がゴージャスな女の子、ネロちゃんです。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22542395.jpg

またどこかで会えるといいですね♪

のんびり開場をひと回りしたところで遅めのランチをすることに。。。
でもお台場はどこも混んでそうだったから豊洲まで足を伸ばすことにしました。
お目当てのお店に向かう途中のまっくすちゃん。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22575337.jpg

女優さんに紫外線は大敵だからね(*^^)v
なんたってカラスも日陰のベンチで休憩する暑さでしたから・・・。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_22585836.jpg


ららぽーと内の「Les deux Bleue」に行ってみるととインターペット帰りのわんこ連れのひとでいっぱい!
みんな考えることは一緒だね。
順番待ち中のムスメたち。
いい子で待ってたね(^o^)
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_2352693.jpg

インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_2353965.jpg

インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_2354993.jpg

やっと席についてオーダーしたところで何やら雲行きが怪しくなってきて、そのうちゴロゴロって雷が。。。
隣の席にいたウエスティちゃんたちはみんなママさんにしがみついてブルブル震えてたのに、うちの子たちは何事もなかったかのように平然としてました。
雷よりウマウマのほうが気になってたのかも。。。(^_^;)

で、この日のランチはみんなパスタ~。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_23121926.jpg

アップルパイも頼んじゃった(^^♪
のんびりおしゃべりしながらランチしてるうちに雨もやんだのでお店を出て、こみちゃんのご希望でちょっぴり近くのホームセンターに寄り道して帰路につきました。

この日お買い上げしたのがコチラ。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_23163497.jpg

ほとんどasさんのお洋服~。
だって2枚分くらいでこんだけ買えたんだもん!
お買い得だよね~~(^^)v
そしてサンプルとかもらったのがコチラ。
インターペット2014に行ったよ♪_d0098295_23185729.jpg

もう少しおやつとかもらったんだけど、まっくすとクレアが食べられないものはくれ子に進呈したので今回は少なめかな。
でもイベントってなんか楽しいんだよねー!

くれたん、こみちゃん、たけちゃん、今回も1日おつき合いありがとでした(^o^)
インターペットは次回は4月に開催だって。
予定に入れとかなきゃね、こみちゃん!!
あ、その前に川遊びやらBBQやら、遊びの予定がいろいろ。。。
お休みが足りない感じだね~~(*^。^*)
by itsumomax | 2014-07-29 23:31 | イベント | Comments(0)