人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はニクの日

今日は5月29日、そうニクの日です(^^)
パパがフェイスブックでお得情報をGetー!!
J.S.BURGERS CAFE渋谷パルコ店限定で、ニクの日にちなんでお誕生日だったり電話番号の末尾が「29」の人は熟成ビーフバーガーとメンチカツバーガーが29円で食べられたんですーーっ!(^^)!
なんとパパもママもスマホ№の末尾は「29」。
テラス席もあるしこれは行くっきゃないってことで、パパのお仕事の買い出しを兼ねて行ってきました~(^^♪
今日はニクの日_d0098295_22345796.jpg

カートの中で涼しい顔のまっくすちゃん。
冷え冷えマット入りだもん、快適だよねぇ(^^)
今日はニクの日_d0098295_2235987.jpg

ジリジリ真夏のような日差しでも元気に歩くクレアさん。
ママとのお散歩のときもこんなふうに歩いてほしいんだけど。。。
今日はニクの日_d0098295_22352140.jpg


混まないうちにと少し早めに行ったのですぐにお店に入れました。
今日はニクの日_d0098295_2242564.jpg

今日はニクの日_d0098295_22481162.jpg

まっくすとクレアも日陰だったしいい子にしててくれました。
お飲み物はパパは自家製アイスレモネード、ママはコーラをオーダー。
今日はニクの日_d0098295_2245296.jpg

で、お待ちかねのハンバーガーはこちら~。
今日はニクの日_d0098295_22455848.jpg

今日はニクの日_d0098295_2246114.jpg

もちろんおいしくいただきましたよー(^^)v
思った以上にメンチカツバーガーがおいしかったな。
ソースが甘めのみそ味でコレがまたジューシーなメンチに合うったらありゃしない♪♪
飲み物代を足しても普段の1コ分より安いなんて申し訳ないみたい(#^.^#)
今日はニクの日_d0098295_22565679.jpg

ごちそうさまでした~~!!

帰りにハンズでお仕事に使う材料を調達してお散歩しながら帰ってきました。
まっくすちゃん、クレアさん、暑い中おつき合いありがとね(*^^)v
Commented by さくらママ at 2014-05-31 11:02 x
美味しそう♪♪
パパがFBで投函してたもんね・・・
やっぱり行って来たんだね!
これで29円はただみたいなもんだよ~(笑)
ボリューミーーだし、良いランチになったね(*^^)
まっくすちゃんとクレアちゃんもなんか美味しいものもらえたかなぁ~
Commented by itsumomax at 2014-06-01 22:09
さくらママ☆
普段は1000円以上するハンバーガーが29円じゃ、行かなきゃ
損だよね!
平日だったからすぐに入れたし、ホントいいランチタイムに
なりました(^^♪
最近まっくすもクレアも食事の時、あんまりワンワンしないで
待てるようになってきたの。
もちろん待っててくれたごほうびに大好きなガムを進呈
しましたよ(*^^)v


by itsumomax | 2014-05-29 23:01 | 今日の出来事 | Comments(2)