人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2014 第5戦

先日の日曜日、ルアーコーシングの第5戦に行ってきました。
朝ごはんの時、完食はしたもののなんとなく元気のなかったクレアさん。
出掛けにゼリー状のうんち。。。
ちょっと心配だったけどとりあえず出発しました。

会場の幕張海浜公園に向かう途中で雨がポツポツ降ってきたけど、着く頃には時々薄日が差すまずまずのお天気になりました。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_22553174.jpg

NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_22554386.jpg

いつものようにテントを設営して受付後は練習走行。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_22574663.jpg

クーちゃん、会場に着いたら元気が出てきたみたい。
練習走行では張り切って走ってました~(^^)
それでも本調子ではないらしく、開会式ではパパに抱っこされてウトウト。。。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_22594655.jpg


バンビくんとウララちゃん。
ちょっと寒かったからパパに抱っこされて。。。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2325662.jpg

カリノちゃんは今日も美人さんだね!
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2334572.jpg

くぅちゃんは前回ジャパンカップ行きのチケットをゲット済み~。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2354198.jpg

今回はももちゃんの番だね(^^)v
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2361638.jpg

ミックス犬のビフは人にもわんこにもフレンドリーなおりこうさん♪
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2372211.jpg


イマイチ元気のなかったクレアだけどルアーを見たらやる気満々!
スタート前に順番を待ってる時から大騒ぎしまくりでした^^;
では1走目を動画でどうぞ~。

体調が悪かったわりにタイムは14.766秒とまずまず。

1走目と2走目の間の休憩タイムでは、めずらしくクレアはカートinで(-_-)zzz
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23193061.jpg

いつもこうして休んでいられるとともっといいタイム出せると思うんだけどなぁ。。。(*^^)v
まっくすはママのコートに包まって(-_-)zzz
ホントに気持ちよさそうだねぇ。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2325487.jpg


2走目が始まる前にアップをかねてお散歩~。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23284623.jpg

タンポポがいっぱい咲いてるところで。。。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23292111.jpg

なんか可愛いんでないのぉ~~(^^♪
そしてボール遊びや自家製ルアーのリアルファーでテンション↑↑
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23315493.jpg

NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2332467.jpg

NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23321495.jpg

いつも2走目にタイムが上がるんだけど、今回も14.320秒と1走目を上回りましたぁ(^^)v
体調が悪くてもそこそこのタイムが出るなんて、やっぱルアー大好きなんだね♪

今回はエクストラスモールカテゴリーでウララちゃんがジャパンカップ行き決定~!
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23382567.jpg

スモールカテゴリーではももちゃんが。。。
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_233732100.jpg

ボーダーコリーカテゴリーはラッフィー♪
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_2340573.jpg

お友だちがタイトル取れるとなんだか嬉しいよねぇ~~(^o^)
みなさん、おめでとーー\(^o^)/
NPAルアーコーシング2014 第5戦_d0098295_23435893.jpg

まっくすちゃん、応援お疲れ様!
クーちゃん、今日もがんばったね!
ルアーを見たら元気が出るなんて、クーちゃんらしいよ(^.^)
Commented by バンビ母 at 2014-04-29 21:07 x
コメント遅れてすみません~^^;
(私、まだブログアップしてないですぅ。)
この日もお世話になりましたぁ(´▽`*)♪
クレアちゃん、本調子じゃなかったのに頑張りましたね!
バンビとウララの(…私もw)写真、ありがとうございました(^ω^)
来月も頑張りましょう!!
Commented by itsumomax at 2014-04-29 23:31
バンビ母さん☆
先日はお疲れさまでした~!
ウーちゃん、ジャパンカップ獲得おめでとーー!!
お友だちが取ってくれてなんだか自分のことのように
嬉しいです♪
クレアは常にタナボタ待ちだけど楽しんでやってるからヨシと
しまーす^_^;
by itsumomax | 2014-04-22 23:50 | イベント | Comments(2)