人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN

前の週末同様、この土日もお天気が日替わりで大違いの2日間でしたね。
土曜日は朝からお出かけ日和のお天気058.gif
そんな中、こちらに乗ってお出かけです。
OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_239293.jpg

向かったのは代々木公園。
またまたアウトドアイベントに行ってきました~(^^)
OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23111192.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23114570.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23115711.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23122859.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23125047.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_2313028.jpg

会場をグルグル見て歩いてちょっぴりお買い物(^.^)
そしてお昼ごはんは会場内の出店で富士金華豚クレープ、モチコチキン、野菜とチキンのカレー、生ビールをいただきました~♪
OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23205522.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23212198.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23213362.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23214244.jpg

どれもGoodなお味でした(^^)v

この後、原宿に出てお気に入りのアメリカンイーグルでほどほどのお買い物(笑)。
そのまま青山方面に行って、ファーマーズマーケットでお買い物&休憩。
OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23251591.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23355058.jpg

OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_23363596.jpg
OUTDOOR DAY 2014 JAPAN_d0098295_2336640.jpg

前に買ったドレッシングがおいしかったのでまたお買い上げ。
おまけにつけてくれるすりゴマが香りがよくっておみそ汁やらお豆腐やら、何にかけてもおいしいんだよね~~(^^♪
今回もしっかりいただいてきました。
あとは「せとか」っていう柑橘系の果物と殻つき焼きアーモンド(めずらしくない?)もお買い上げ~。
ファーマーズマーケットに行くとおいしいものがいっぱいあってついいろいろ買っちゃいます(*^^)v

結局、帰りはあちこち寄り道しながら家まで歩きで帰りました。
まっくすちゃん、クーちゃん、今日もおつきあいご苦労様でした(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-04-07 23:47 | イベント | Comments(0)