人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいランチに大満足~(^o^)

昨日は1日、残念ながら雨の日曜日となりましたね057.gif
雨じゃどこにも行けないし。。。なんて思ってても何かしら用事を見つけて出かけるのが我が家。
お昼前には家を出てホームセンターに行くことにしました。
ホームセンターって何回行っても飽きないし、わんこ連れでお買い物ができるありがたい場所ですよね~(*^^)v

雨でもう1つ困るのが食事。
お昼ごはんをどこで食べようかと考えてたら、パパがふと思いついて行ったのがこちらのお店。
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_22403096.jpg

赤坂駅近くにできた世界初のシーフードバーガー専門店「Red Tail」でーす!!
わんこはNGだと思ってたからテイクアウトするつもりだったんだけど、入り口にわんこOKのサインが。。。
すぐに近くの駐車場を探して行ってきましたー(^^)/

ドアを入ってすぐ右の1テーブルがわんこ連れ用の席でした。
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_2247817.jpg

メニューもいろんな種類があって迷っちゃったんだけど、パパはオイルサーディンのPIZZAロール、ママはシュリンプ&アボカドのセットにしました。
セットはポテト、サラダ、ドリンクがつきます。
サラダはコールスローかコーンサラダが選べてドリンクはスープに替えることができたので、パパがマンハッタンクラムチャウダー、ママはニューヨーククラムチャウダーにしました。
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_22534858.jpg

パン好きのまっくすとクレアは出てきたバーガーをガン見中^^;
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_22563280.jpg

パンはふわふわ、ポテトはカリッカリ、スープは濃厚で具だくさん!(^^)!
めっちゃおいしくって、食べながら次来たらどれ食べようかってパパと盛り上がっちゃいました(*^_^*)
お店のスタッフさんもとっても感じがよかったですよ~♪

駐車場に戻る地下通路で気になるお店を発見!
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_235331.jpg

ちょっと~、やっぱ買っちゃうよねぇ~~(^_^.)
この日はまっくすとクレアのシャンプーをするつもりだったから、ホームセンターと大型スーパーで買い物をして早めに帰宅。
おやつにいただきましたよーー♪
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_2375254.jpg

お味はまぁ、クリームはおいしかったけどパンがちょっぴりパサつく感じ・・・。
期待したのとはちょっと違ったかなぁ。

シャンプーする前に間延びしてたクレアはおしりとおなかの毛をカットしました。
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_23133069.jpg

おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_23134025.jpg

クーちゃん、いい子にしてたねー(^^)
それを見てたまっくすは眠くなっちゃったみたいでお顔がブチャ顔に。。。(@_@)
そして大あくび。
おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_23163934.jpg

おいしいランチに大満足~(^o^)_d0098295_23164998.jpg

カートに乗ってただけでお散歩もしてないのにぃ。
お出かけすると気疲れするんだよね。
おつき合いありがとね!
Commented by こみ at 2014-03-04 21:13 x
こんばんは~

次回はいつでしょうか?\(^o^)/
シーフードバーガー!!!なんてステキな響き(笑)
しかもマンハッタンクラムチャウダーも好きなのだよ♪
もうね行く気マンマンだから声かけてちょ(笑)
↓ケンタのシュークリームもうまそーーー
クーちゃんの看板犬はインパクト大だね\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2014-03-04 22:35
こみちゃん☆
はいはい、こみちゃん!
予想通りさっそく食いつきましたねー(^o^)丿
きっとそう来ると思ってたよん♪
今度一緒に行こうね~(^^)
こみちゃんの大好きなイカのフライもあったよー!

クレアは人が立ち止まって見ててもノーリアクション。
そこでしっぽでも振って愛想振りまけば可愛げがあるんだけどね^^;


by itsumomax | 2014-03-03 23:21 | お出かけ | Comments(2)