人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後散歩のお楽しみ♪

昨日のお散歩は汗ばむくらいの陽気だったのに今日は真冬に逆戻り(*_*)
雨も降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。
でもお昼からは雨もやんでたので、ママの事務仕事を早めに切り上げてパパと一緒にお散歩に行きました。
コンビに前でパパを待つおふたりさん。
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_21461255.jpg

こういう時はすっごく仲良しっぽいよね^^;
ご近所をグルッと回って帰り道はまっくすもクレアも早歩き~。
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_21471975.jpg

今日はお散歩できないと思ってたからラッキーでした(^^♪

で、帰り道でコチラを購入。
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_2149883.jpg

午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_21492176.jpg

ケンタのハンバーガー?と思ったでしょう。
実は。。。
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_21505629.jpg

恵比寿店限定の「贅沢サイズのさくさくパイシュー」でーす(^^)
前から気になっててついにお買い上げ~~♪
クリームがホイップとカスタードの2層になってて190円というお値段なら納得のお味。
まっくすとクレアもスイーツに大興奮!!
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_2211342.jpg

シュークリームはあげられないからビスケットで我慢だよ^_^;
あ、横のコーヒーカップはお散歩の途中で寄り道したお気に入りの雑貨屋さんでGet~。
お店での休憩タイム用に買ってきてさっそくコーヒーを入れてみました。
う~ん、なんとなくいつもよりおいしい気がする・・・(*^^)v

お散歩&スイーツ休憩をはさんで、ママはやり残したお仕事を。。。
まっくすは少し遊んだ後はカートで(-_-)zzz
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_22103590.jpg

クレアはいつものように看板犬のお仕事ちう。
午後散歩のお楽しみ♪_d0098295_22111645.jpg

じーっと外を眺めてるクレアは、今日も通りがかりの人たちに大ウケでした(#^.^#)
by itsumomax | 2014-03-01 22:19 | 今日の出来事 | Comments(0)